じもん〜MISOJICK〜

すきなものすきなこと思うことつらつらと。やめられない衝動を潜ませております(^。^)

恋する心。

ワクワクすることがあるときそのときまでが待ち遠しくて待ち遠しくて具合が悪くなってしまうけどそのときがいざ来るとあっという間に終わってしまうあの瞬間が私は苦手である。

 

 

そう、寂しいのが嫌い。

 

 

夏休みに地元へ帰省する前はとても長く感じ帰省後はあっという間に過ぎ去る‥

 

 

何度もこの感覚を味わっているが慣れない。

 

 

 

涙を流したことは生憎ないがここだけの話保安検査を抜けたあとボロ泣きして歩いている。

 

 

 

そのくせ機内に乗れば爆睡という切り替えの早さ!!

 

 

本日からプロ野球クライマックスシリーズです。

 

我らのソフトバンクホークス

切り替えていきましょ!!

 

 

 

さて!

 

季節は秋です。冬はもう目の前でございます。

冬はイベントが盛りだくさん。

しかもカップルメインのイベントだらけ!!

 

 

リア充めぇーーうらやましいっ!

 

 

 

とはあまりなりませんが最近自分の耳が変わったのかやたら恋愛ソングを聴いてしまいます。

 

昔は殆ど聴いてなかったのに。。

 

 

耳が若返ってんのか?ってくらい心地良いんです。

女性陣の恋愛ソングが。

 

 

そして聴いていると

 

 

やっべ!恋してぇ!!

 

(おまえ言葉遣い気をつけろよ)

 

と叫ぶようになりました

 

 

 

聴いてるだけでワクワクニヤニヤドキドキしちゃいます。

 

 

寝る前に聴きたい恋したくなるソング

 

 

JY/好きな人がいること

好きな人がいること

好きな人がいること

  • JY
  • J-Pop
  • ¥250

 

この歌は以前にも書いたことがありますがthe片思いソング。

片思いする相手がいない私にとっては歌詞は当てはまらないのですがメロディとJYの声で片思いの妄想をかきたててくれます。

 

もうキュンキュンしちゃいます。

だけどどこか不器用で切なくて涙がでそうになります。

 

 

西野カナ/もしも運命の人がいるのなら

もしも運命の人がいるのなら

もしも運命の人がいるのなら

  • 西野 カナ
  • J-Pop
  • ¥250

 

これは願うばかりです!!!

最近この曲をフルで聴いてからこんなことばかり考えておりますよ。

常に私の頭の中ではリピートされている曲です。

 

どこにいますか?運命の人。

 

 

ケラケラ/スターラブレイション

スターラブレイション

スターラブレイション

  • ケラケラ
  • J-Pop
  • ¥250

 

とっても明るい歌で朝聴いても爽やかに元気になれます。MVでボーカルが常に笑顔なのが印象的です。

不器用だけど恋してます感満載の歌詞が魅力的で恋をするとどんどん可愛くなっていくのが伝わる一曲です。可愛い歌です♡

 

恋してケラケラしたぁーい!

 

西野カナ/トリセツ

トリセツ

トリセツ

  • 西野 カナ
  • J-Pop
  • ¥250

 

話題になりました亭主関白の逆バージョン。

私この歌めちゃくちゃすきです!!

彼に大事にしてもらいたい!知ってもらいたい!面倒くさいとか思うなよ!(え?)

 

最高やんww

 

何にしてもこういうピュアな感覚、大好きです。可愛い!!

 

 

 

こうみると西野カナは最強だな。

昔のすきすぎて死んじゃう行かないで会いたいよ‥な歌も大好きですが今のこの前向き可愛いソング。。たまりません!!

 

全く彼女の歌は私には入ってこないし響かなかったんですが最近好きになりよく聴くようになりました。

 

今では大好きです♡

 

 

 

恋っていいなあ。。

 

可愛い恋とか言ってる場合じゃないけど忘れていた恋したいという気持ち、ドキドキする気持ちが湧いてきました。

 

それをどこにぶつけるかって言われると困りますが恋したいなーって言うことはあっても気持ちはついてきてなかったのでここでようやく気持ちが芽生えたので活かしたいと思います。

 

 

 

 

そして彼氏が出来た暁にはこの歌を歌いたいです。

 

 

西野カナ/Darling

Darling

Darling

  • 西野 カナ
  • J-Pop
  • ¥250

 

こら!!

オエーーとか言うなーー!!

 

 

 

 

今日も1日妄想日和でした(*´∀`)