
じもん〜MISOJICK〜

すきなものすきなこと思うことつらつらと。やめられない衝動を潜ませております(^。^)

飲む八百屋さん。

夏がなかなか終わらない日本。

お腹は鳴り続けるよだって秋だもの。

 

 

秋刀魚が美味しい季節になりました!

家では秋刀魚焼けないのでお店で食べたりお店で焼き秋刀魚買ったり秋刀魚活動(なんそれ)が楽しみで仕方がない♡

 

 

 

サツマイモに栗に秋刀魚にかぼちゃ!!

秋は好きなものがいっぱいだ。

 

昨日少女時代のDVDみてサツマイモダイエットしようかなと心から思いました。

 

 

 

さて!

 

20歳前後の頃やたら美容に興味があって色々やってたんですが三十路目前にして興味なくなり面倒くさいが勝つようになってしまいました。

 

 

 

 

さすがにそれはマズイと自分でも思っており動き始めました。

 

 

 

なんせもうすぐ30歳。

 

可愛くない!!!

 

 

BBAまっしぐらな年になります。

 

 

 

だけどやはり少しでも綺麗に年取りたいなと自己満足だけどキラキラしたいなと思い戻ってきました。

 

 

カムバック美活が!!

 

 

やはり綺麗な人ほど努力してる。

何もしてないじゃなくて当たり前にやってるから何もしてないって言っているのだと思う。

 

 

 

 

じゃあまず何を始めたらいいかってことで‥

 

 

私は無粋のスムージー好き。

 

 

ミキサーなんてないけどコンビニでは必ず買っちゃうスムージー。

 

 

 

 

そうだ!スムージーを買いに行こう。

 

 

ってことでスムージー屋さんに行ってまいりました。

 

 

 

とりあえずやたら飯田橋や神楽坂に出没するのでその周辺で探しました。

 

 

 

見つかりました。

 

 

smoothie stand AOYA

 

スムージー スタンド アオヤ

食べログスムージー スタンド アオヤ

 

有名ですね。

テレビでも紹介された飲む八百屋さんです。

 

 

 6種類のスムージーが販売されておりました。

f:id:honeymeets:20161006124528j:image

 

私が行った時は梨のスムージー、ぶどうのスムージーが季節限定で販売されておりすこぶる秋を味わえるフレーバー♡

 

 

私は梨を選んでみました。

 

 

お店のお姉さんがその場で作ってくれます。

 

f:id:honeymeets:20161006124751j:image

 

手際よくプイーーンとミキサー回したあとに可愛い容器にいれてもらえます。

 

f:id:honeymeets:20161006124825j:image

 

蓋付きパウチ!!

持ち運びに便利でどこでも飲めるしとりあえずお洒落。

 

 

Instagramにあげたくなりますね!

 

 

空気に触れにくく酸化しにくいですが完全に無添加で食べ物しか使ってないので当日中に飲むことを勧めます。

 

(2日くらいに分けて飲んじゃおーって思ったら分離した)

(店員さんにも言われてたけど分離した)

(だって毎日飲みたいんだもん)

 

 

 

スムージーは自分の気分に合わせて選べるし美容にもぴったり!!

 

お肌が気になったときは‥目が疲れてるときは‥

 

など店員さんからのオススメもあるので参考にしてみるといいかも。

 

旬の食材を使用したスムージーなので素材の味がしっかり楽しめます♡

 

 

ドロッと濃厚でたまりません!!

 

 

 

 

ちなみに梨は。。

 

 

f:id:honeymeets:20161006125709j:image

 

ヒャッハーーーー!

 

と飛び上がるくらい美味しかったです。

私は本来梨はあまり好んでは食べないですがヒンヤリみずみずしくゴクゴク飲めました。

 

 

爽やかな甘さではまります♡

 

 

 

ちなみに緑のスムージーとアサイー、白のスムージーを飲んだことがありますが

 

 

緑のスムージーは都知事の小池さんにも飲んで頂きたいくらい濃厚です!!

そして野菜感がまじやべぇ(おい)

 

 

 

アサイーは甘くて飲みやすいです!

ヨーグルトにかけてもよさそうでした。

 

 

白のスムージーは豆乳が苦手な人には厳しいかなとおもいますが私大の豆乳好きなので美味しすぎて次の日豆腐になるかと思いました。

(なんねーわ)

 

 

 

 

身体と美容にいいものばかりなので野菜不足の方には是非飲んでいただきたいです。

 

 

 

 

 

テイクアウトのみなので歩きながら飯田橋神楽坂を散策するのがオススメです♡

 

 

Smoothie stand AOYA