じもん〜MISOJICK〜

すきなものすきなこと思うことつらつらと。やめられない衝動を潜ませております(^。^)

時には孤独になるよ。

もうすぐ高校野球!!

もうすぐリオオリンピック!!

すぐ都知事選!!

 

ぺっぺっぺー!

 

台風の気配が全くないこの夏はなんだか9月が恐ろしく感じるぜベイベ。

 

 

東京も梅雨明けいたしました!

既に夏らしいことは先取りでやってますが本番です。

 

何より楽しみは夏休み 

 

友達とは素晴らしい。

結婚しようが子供がいようが変わらないっていいなって本気で思います。

バカできるって幸せである。

はっぴーはっぴー\(^o^)/

 

さて!!

 

この1ヶ月音楽番組が沢山ありました。

 

AKBなんて興味ねーわ!

 

 

な、私ですが乃木坂46白石麻衣ちゃんは別格で大好きで仕方がありません。

 

フォトブック買うくらいすきです笑

 

f:id:honeymeets:20160730000408j:image

美しいけど写真より動いてる方がもっとすきです♡

 

そして歯を出して笑ってるのに可愛い(*´∀`)

だいたい皆口閉じて笑いがいだけど写真で歯を出してこんなに綺麗ってなかなかいないからね♡

 

 

乃木坂は白石さんと生駒ちゃんくらいしか知らないんですが(歌も昔友達がカーテンーみたいな歌うたってたのでしか知らない)

 

 

 乃木坂の妹分。

 

 

欅坂46!!!

欅坂46公式サイト

めっちゃすきです。

 

昨年デビューでセンターが14歳!!

そしてクールだし可愛いしなんて現したらいいのか分からないってくらい魅力的なグループです。

 

 

曲も独特でどちらかというとアイドルっぽくはない。

 

ミュージカルが始まったっていつも思っております笑

 

 

中でもずば抜けてだいすきな曲が

 

サイレントマジョリティー!!

 

 

大人に惑わされるなっていうメッセージ性が込められてます。

 

がっつり大人の私ですが学生時代の心を忘れていない私には響きました。ええ。

 

 

f:id:honeymeets:20160730000958j:image

センターの平手友梨奈ちゃんに今後も期待です。

 

 

 

先日のFNS歌謡祭でAKBと乃木坂欅坂がコラボしていたのですがドリームチームでサイレントマジョリティーを披露したのですが時間の問題ですかね?

 

センターがまさかまさかの

 

生駒ちゃん!!

 

全くすきでも嫌いでもなんでもないソフトバンクポメラニアンのギガちゃんとしか思ってない私だったんですが‥

 

 

完全にヤられました!!

 

 

サイレントイコマジョリティーでした。

 

 

f:id:honeymeets:20160730001319p:image

 

表情つくるのうますぎ!かっこよすぎ!!

 

 

三十路前の私は釘付け鳥肌ものでした。

バックライトからのイコマジョリティー!!

はんぱねぇ!!

 

f:id:honeymeets:20160730001407p:image

 

 

完全に皆を喰ってたわ。

 

 

バラエティとか出さずパフォーマンスだけさせとけばミステリアスで魅力増すと思うけどアイドルだからそうはいかないか。。

 

 

 

とりあえず

 

かっこよすぎた。

 

 

 

もちろんまいやんもおられました。

 

f:id:honeymeets:20160730001629p:image

女神かとおもった。

 

 

 

てか私がすきな子は結構 マイ って名前多いかも。

 

白石麻衣

倉木麻衣

大島麻衣

 

 

 

プライベートにも二人ほどおりますからね♡

 

 

あいまいみ〜マイ〜ん!