
じもん〜MISOJICK〜

すきなものすきなこと思うことつらつらと。やめられない衝動を潜ませております(^。^)

好いとう人がおるということ。

夏です!梅雨明けてません!

寒いです!!!

 

関東はここ数日涼しくて夏が少しで終わってしまうのではないかと少しハラハラしております。

 

 

夏らしいことを先日してきたので夏の到来です。

一応私の中ではまだ夏ではないんですがね。。

 

さて!!

 

最近は ポケモンgo がリリースされまして社会現象になりつつあるジャポンですが相乗効果で充電池やWi-Fiが売れたり低速が早まったり旅行会社ウハウハだったり任天堂ボロ儲けだったり‥

 

 

たくさん影響が出ておられるようで。

 

 

 

何にしても昔ハマったゲームがこうやって長年に渡って今も生きてるのは幸せなことですね。

 

 

たまごっち、カービィー、デジモン

 

 

なんとも黄金世代を生きたなぁとシミジミ思います。

我が家は厳しい家だったので手に入らないものばかりでしたが収集癖が昔からあったので持ってる人よりも結構知識がありました。

 

 

うん。そんなことはどうだっていい。

 

 

 

だってジヨンが可愛いから♡

 

 

ジヨンとは‥

 

元KARAのカン・ジヨン

 

f:id:honeymeets:20160724213345j:image

 

生年月日:1994年1月18日
年齢:22歳
出身:韓国京畿道坡州市
血液型:O型
職業:女優、歌手
所属:スウィートパワー
本名:カン・ジヨン(姜知英:강지영)
趣味:美味しいものを食べること、ジムに行く、映画鑑賞
学歴:舞鶴女子高校、成均館大学校演技芸術学科

 

ジヨン(知英)の身長や体重は?元KARAが女優復帰!熱愛彼氏の噂も! | 【毎日更新】エンタメチャンネル話題の芸能人の情報はココでチェック♪

 

KARAとは。。

f:id:honeymeets:20160724213336j:image

 記憶にも新しい2010年に日本デビューをした5人組の女性グループですね。

 

らららららら〜

ミスター

ミスター

  • KARA
  • ポップ
  • ¥400

 

腰を振りながら踊るヒップダンスが可愛かった韓国アーティストでした。

 

 

KARAを脱退してから日本で活動するようになったジヨン。

 

今は漢字で知英で表記されております。

 

 

BIGBANGのジヨンがいるので漢字表記にしたのかな?分かりにくいもんね、同じ名前。

 

 

f:id:honeymeets:20160724215403j:image

 

 

KARA時代から私は知英が可愛くて仕方なくて応援しておりました。

 

ビジュアルがすきだったのです。

 

f:id:honeymeets:20160724215500j:image

 

 

クリクリっとした目に悪戯な笑顔がかわいいですね。

昭和感まるだしのコメントで失礼します。

 

 

彼女が出演していたドラマや映画は殆どチェックしておりませんでしたが‥

してないんかいw

 

 

 

すきな俳優さんが出ているということでこちらのドラマはチェックしておりました

 

 

民王

金曜ナイトドラマ 池井戸潤原作 民王|テレビ朝日

 

池井戸潤さん原作のドラマでございます。

 

 

知英は我らが菅田将暉さま(←ヲイ)とご出演しておられました。

 

f:id:honeymeets:20160724215852j:image

 

すごくキーマンな役で可愛かったです。

そして日本語堪能セクシーなのに可愛い♡そんな知英にメロメロでした。

 

ちなみに民王は首相の父親とポンコツな息子がいれかわる話で父親役の遠藤さんがコミカルで面白すぎました。

 

 

 

そんな知英さんは現在JYとして歌手活動をされています。

 

時効ネタですが現在の月9 好きな人がいること の主題歌を歌っています。

 

月9にどっぷりハマっている私はこの主題歌がだいすきです。

 

なんか甘くて切なくて。自転車に二人乗りしたい気分になります。

 

 

 

f:id:honeymeets:20160724220042j:image

 

 

歌詞はこちら

好きな人がいること - JY - 歌詞 : 歌ネット

 

 

数分前に戻れたら‥時間を戻せたなら‥

 

 

 

f:id:honeymeets:20160724220818j:image

 

今後も知英(JY)の活動に大注目です。

 

 

 

好きな人がいること(完全生産限定盤)(DVD付)

好きな人がいること(完全生産限定盤)(DVD付)

 

 

好きな人がいること(初回生産限定盤)(DVD付)

好きな人がいること(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 


 恋したい私にはこの歌はどんぴしゃりですよ。

 

 

恋したーい(*´∀`)

 

 

 

 

珍しく恋したいと思っている私の側でコイキングが現れまくっております。

家の近くにコイキング

私はコイシタイング。

 

 

JYの曲を聴いて恋しよう♡

 

 

私だけのミスターに恋しよう♡

 

 

f:id:honeymeets:20160724221825j:image

 

ワイ、がんばるジェー

ワイ、がんばるジェー

 

ワイ、がんばるジェーワイ、がんばるジェーワイがんばるジェーワイがんばるジェーワイがんばる‥

 

JY♡

 

 

好きな人がいること

好きな人がいること