
じもん〜MISOJICK〜

すきなものすきなこと思うことつらつらと。やめられない衝動を潜ませております(^。^)

夏がくれば思います。

ご無沙汰なブログでございます。

毎日書くもんとかやる気満々だったのもつかの間最近の寝落ち事情がやばすぎて‥

 

いまに始まったことやなかろーが!

 

そんな声が聞こえてきそうですね。

 

 

仕事から帰る→ふくだけメイク落とし→爆睡→夜中汗だくで目がさめる→爆睡→朝風呂

 

 

そして後悔。

 

 

そんなダメ女はダメでしょうか?

 

 

 

ダメにきまっとろーもん!

 

 

いやーグータラしたくなりますよ。

 

一人暮らしも四年目(*´∀`)

 

 

引き締めていきましょうね、8月から笑

 

 

 

 

 

さて!!

 

最近の私は口癖が

 

 

はやく夏休みこんかいな

 

 

なのですがそうです!!

きたる残暑あまる8月に地元に帰省いたします!!

 

 

 

約一週間なんですが普段がオーマイガーな生活なので楽しみでやりたいことがありすぎて時間が足りません。。

 

 

 

どんなに調整しても足りない。

 

 

 

どーなるんですかーー!!

 

恋をしちゃいました!

恋をしちゃいました!

 

 

て、叫びたくなりますね。

 

 

色々考えてはいるんですがなんせ家族だいすき、友達だいすき

 

 

もう早く完全帰省してしまえよ。

 

 

 

って日々自分に言っております。

 

 

ラフな気持ちで行ったはいいものの自分の成長のために結局東京に残ってしまっているんですが悲劇のヒロインのように泣きながらも謳歌していった東京LIFEだったかなと思います。

 

突然現れるルー大柴口調。ラーイフ。

 

 

そんな私も20代最後の夏とかもう悲しくなるじゃないですかい!てぃ!てい!

 

 

関東に舞い降りたのが23歳の6月。

 

 

 

 

あっという間でした。小学校6年間過ごした感じ。

 

 

 

その点地元での楽しい20代LIFEは送れなかったわけですがまあ、、こっちに来てなかったらなかったでポンっと結婚してたかもしれないし成長もなかったかもしれないしどう転んでたかわからないですが‥とりあえず県外に昔から出てみたい夢はあったのでそれは叶えることができなかったことに後悔の嵐が巻き起こるかと思います。ええ。

 

 

 

 

 

つってもまだいるんですがね。東京。

 

 

夢みてたことが沢山叶っていてホクホクなんですがどうしても1つ叶えられそうにない夢があってそこだけが悔やまれますな。

 

まだ諦めてないけど!!

 

 

 

 

 

そして時々は帰るとは故長く地元を離れていますがずっと気にかけてくれる友達に感謝しております。

 

 

優しくポジティブに包んでくれてありがとうと伝えたいです。

 

 

なんかヒーローインタビューみたいになったけど地元帰る前はいつもこういったことばかり考えている気がする。

 

 

 

 

私も人を明るくしたり元気つけて優しく包める存在になりたいな。

 

 

 珉珉 中野店 (みんみん ) - 中野/居酒屋 [食べログ]

f:id:honeymeets:20160714125738j:image

珉珉 八重洲店

 

 

みんみん!!