
じもん〜MISOJICK〜

すきなものすきなこと思うことつらつらと。やめられない衝動を潜ませております(^。^)

再来。

世間はゴールデンウィークですか。。
私は暦通りで関係ないですが、、

私はとんでもないものにハマってしまいました。


私は昔関ジャニ∞がだいすきでとても追いかけておりました。寝ても覚めてもエイト!

いまもまあ好きなんですがもちろん落ち着きまして昔ほどは熱しておりません。


ただ、安田くんがすきです。



しかーーし!

ここ数年やたらと心奪われそうなジャニーズが現れまして‥

現れたんですよ。

ただ気になるだけ

ただ見ちゃうだけ


ただすごいな


と思っていたのですが魔の誘惑により完全に堕ちてしまいました。



スココココーン!


ただ誰とは言えませんがひっそりと応援していたいと思います。


めちゃくちゃ葛藤と闘っておりまして年齢が年齢だしこんな自分が情けないと思うくらい。





もう2度とアイドルに熱することはないっちゃろーな。


そんなバナナ。


そんなわけありませんでした。




早速親友に報告しました。



爆笑でした。


ちなみに私の親友も学生時代ジャニヲタでした
いまはヲタじゃないけど私と同様なかんじ。


素晴らしいお言葉をいただきました。

f:id:honeymeets:20160501221232j:image

気持ち悪がらんどってね!

f:id:honeymeets:20160501221943j:image

神かよ。


ちくしょう!
友達の家に行くんじゃなかった!!
まさかこんなことになるとは。。


友達にも沼に落ちていくと言われました笑




( ;∀;)ひえーん


こんなの家族と親友、ジャニヲタにしか言えないっ!!!


しかし親友を引き込もうとしております笑


ハマるとどこまでもハマる性分。




一時の気の迷いであることを願いたい!





アイドル好きはやめられない。




アラウンドサーティー心の叫び。