
じもん〜MISOJICK〜

すきなものすきなこと思うことつらつらと。やめられない衝動を潜ませております(^。^)

ピクサー展にいってきました。


お腹ピーピーで飛び起きました。
私の家はロフトベッドなので勢いよく起きたら天井に頭ぶつけて完全にピヨりました。

お腹が水風船のように膨らんでいます。


そして食欲がゼロです。
なのでそれを逆手にとって今日からダイエットが出来るんだわん♪とポジティブにいきています。


吐かないように気をつけます←


さて!

先日憧れのピクサー展に行ってきました♡


f:id:honeymeets:20160406141159j:image

PIXAR: 30 YEARS OF ANIMATION


ピクサートイストーリーを初めてみてから憧れでございます。



バグズライフを小学生のときにみたのですが鮮明に覚えておりピクサーのアリは気持ち悪くないということや雨や水の表現がリアルだなと幼心に覚えております。



やたらに関して演出してあるところも目を引きつけるポイントです。


シドのブラケットやマイクのブラケットやリテーナー

ニモが泳いでいた水槽も歯科医院だし。



画面を細かく見ていくといろいろな発見があるので何度も楽しめます♡




どれも大好きですが私が1番すきなピクサー作品は‥


最初から涙がでます。そして海の生物たち可愛い!

ストーリーも素人がたわけ!!って思われそうですが親子愛が本当よく描けておりかなり引き込まれました。


いつもですが映像も美しい!!

水族館や海が好きだとニモはウットリしちゃいます。


何度もみたくなる作品です。

←全てです笑よくばりです!




新作ファインディングドリー公開が待ち遠しくてたまりません!




ピクサー展では短編集も上映されているので小さい子も楽しめるとおもいます。


こちら5月29日まで行われているのでもう一度行きたいなと思います。


f:id:honeymeets:20160429191616j:image


いやーしゃれとるわーピクサー



現代美術館から出たらすぐにお腹が減ったので


カフェアンドバーfield

Field (カフェアンドバー フィールド) - 門前仲町/カフェ [食べログ]

f:id:honeymeets:20160429191443j:image


チーズアボカドバーガーを食しました♡


なぜか食べログがはれない。。


頭も目もお腹も心も満たされました。





ピクサーで働きたいっ♡