
じもん〜MISOJICK〜

すきなものすきなこと思うことつらつらと。やめられない衝動を潜ませております(^。^)

清水富美加が気になる件。

連日の金縛りで私は身体がいかれそうですがいかがお過ごしでしょうか、私です。

先日赤羽付近で朝方に食べたラーメンが美味しくて福岡に帰りたい病が再発しております。
f:id:honeymeets:20160404212936j:image
豚骨らーめん♡

そういえば昔嵐のALLorNOTHINGだったっけな?
言わなきゃならない言葉も!放課後ー♪
みたいな歌詞のやつ。
うろ覚えかい。これでも昔嵐ファンでした。

んで、翔くんが歌う

You know what I mean?

の部分が


らぁめーーん!

に聴こえて仕方がない時期がありました。


さて!
最近は若手のかわいこちゃんがいっぱい出てきてウホウホな芸能界ですがそんな茶の間の私の前に気になる子が現れました。


それは、、


清水富美加ちゃん!!

f:id:honeymeets:20160404214220j:image

簡単なプロフィール
誕生日:1994年12月2日
出身地:東京都
 身長長:162cm 
趣味:ギター,映画鑑賞,詩を書く
出演:仮面ライダー、まれ、変態仮面など


元々ティーン雑誌『ラブベリー』の専属モデルだったそうです。


目が大きくてタレ目ちゃんで涙袋がかわいい♡

f:id:honeymeets:20160404215621j:image

妹にしたいです。


最近よくバラエティで拝見しますがかなりぶっ飛んだ天然な女の子です。


三姉妹の末っ子ちゃんだそうで自分は変わり者ではないが姉は変わってるという発言したり知り合い以外誰も分からないのに家族のモノマネをしたり(しかも面白い)自由な感じが本当可愛すぎてたまりません!!


イライラせずいつもニコニコ明るくてしかも顔も可愛くて見ているだけで私は元気をもらえます。
テレビつけて富美加さん出てたら見ちゃうかも、今後。個人的にテレビを見ていて元気をもらえる人って何人かいますが清水富美加ちゃんは完全に仲間いりです。

元気チャージ♡


f:id:honeymeets:20160404220747j:image


食品サンプルを集めるのが趣味だそうで共感できるところ沢山あってワクワクします♡

先輩の菊地亜美ちゃんが可愛がってる意味がわかります。あんな屈託のない笑顔とテンションを持っている後輩いたらそりゃー可愛がらないわけがないですよ。
二人とも姉妹みたいでいいなぁ!

f:id:honeymeets:20160404221636j:image


虹色ジーン毎週録画したいと思います♡


とりあえず面白くてありのままで、不快にさせないこういった子が沢山メディアに出てくると嬉しいなと思う今日この頃なのでした。



テレビは茶の間を楽しませてほしいです!

f:id:honeymeets:20160404221242j:image

あー久々に幸せな気持ちになったーー!


モデル業も女優業も頑張ってほしいです。

トミカ スーパーオート トミカビル

トミカ スーパーオート トミカビル


トミカじゃないよ。


SHIMIZU FUMIKA 1st Photobook 清水富美加

SHIMIZU FUMIKA 1st Photobook 清水富美加



フミカだよ♡