じもん〜MISOJICK〜

すきなものすきなこと思うことつらつらと。やめられない衝動を潜ませております(^。^)

監獄レストラン。

最近牛乳をよく飲んでしまいます。

グビグビと‥


おいしすぎてやばい。。

身体に良くないという噂もありますが私は信じません。
癒されるよー牛乳ちゃま!!


鈴木えみさまもよく牛乳飲んでた気がするよ。
来世のために飲まなくちゃ!←



さて!
4月になって急に仕事が慌ただしくなりまして突然のキャパオーバー。
だけど逆境には負けません。

そんなときは友達に会って癒されるに限ります!



先日お友達の誕生日でした。
しかしやはり最近友達と会うと確実に内容が被るんですよ。


結婚だ!恋愛だ!人生だ!

男友達が言ってくると勉強になるので聞き耳をしっかり立てしまいますね。



「もう少し焦ろよ」

アセロラサワー飲みながらそう言われている気がしました。




焦ってもしゃーなかろーもん。


だけどこの友達との屈託のない時間が幸せでなりませんでした。
これからの人生がわくわくしてきました。

友達カップルもラブラブで微笑ましくて私もこんな恋愛したいわって思ってしまったやないかい。

意欲戻るってダメやないかい。

なんでもしたくなるやないかい。

f:id:honeymeets:20160403194126j:image

料理の色味すごいやないかい。

真ん中のサーモンがおいしくて!!
そして左奥のオドロオドロシイものはポテトサラダです。

f:id:honeymeets:20160403194438j:image

フライドポテトも塩加減最高!サクサクです!
ケチャップが注射器で出てきました。
かわええ(*´∀`)


そしてサプライズ。。
f:id:honeymeets:20160403194432j:image
お誕生日おめでとう♡



お誕生日サプライズって喜ぶ顔を見たいからしたくなるもの♡

めちゃくちゃゾンビたちが現れるイベントに恐ろしくてトイレに行くのも怖かったけど楽しかった!!


ザ・ロックアップ 渋谷店

食べログザ・ロックアップ 渋谷店

ちなみにうちらは池袋店。

ゾンビが個室に入ってくるのがこわくてドアを開けれないようにしていたメンズたちが面白すぎました。


お腹いっぱい満足やー!