じもん〜MISOJICK〜

すきなものすきなこと思うことつらつらと。やめられない衝動を潜ませております(^。^)

ハイアンドローな世の中。

気候が変わりやすく桜が開花したり閉じたり‥

なんなんですか!!


って声を張りたくなりますね。ならんけど。

絶賛季節の変わり目です。私の苦手な時期でございます。



アウター‥何着たらいいと?


これが永遠のテーマです。



さて!
年度始めがやってきました。
こんにちは、28年度!!

久しぶりのブログ更新で何やってたんだって話ですね。はい。



特に何もございません♡

ただめちゃくちゃネットの繋がりが遅くてヌルヌルしてたりブログ記事消えちゃったりで発狂しまくってたら更新滞ってしまいました。



へへ!!


先日久しぶりに埼玉時代のお友達と再会したのですが話すことがもう


「この先どうする??」

でした。


最近ずっと年下とばかり絡んでいたので年上のお友達と遊ぶのが久しぶりすぎて話す内容はやはり


恋愛!結婚!人生!

まるで

衣!食!住!


ぜんぜんちがうわw


そんな人生について花咲か爺さんでした。はい。



焦らないことに焦るし色んなことに臆病になっちゃうよねーとかなんとか沢山話し込みました。



そしていきついた友達の結論は



向井理がすき」

なんじゃそれ。

向井理と結婚したいのに国仲涼子にとられてしまって更に子供が‥だのなんだのボヤいておりました。



f:id:honeymeets:20160402012021j:image

お酒がすすむすすむ。
すっごいクセのあるイチゴのお酒でした。


向井理みたいな人いないかな?」


「あ、知り合いに向井理に似てるって言われたことあるって自信満々に言ってきた子がいたよ」


「え?写真みせて」


見せる


「は?どこが?ばかじゃないの?」

ごもっともw

そんな向井理話に花を咲かせつつサービスのケランチムをいただきました。


f:id:honeymeets:20160402012613j:image

ふあっふあで美味しい♡だいすき!


だけど私は向井理には興味なくて申し訳ない。


向井理よりも‥

むかいおさむよりも、、

おさむよりも!


おサムギョプサルの方がだーいすきです♡

f:id:honeymeets:20160402011833j:image


食べ放題万歳\(^o^)/

生サムギョプサル専門店 トマト

食べログ生サムギョプサル専門店 トマト



リーズナブルで幸せるんるん♡
めっちゃお肉食べれるーー!
おさむおさむー!!