じもん〜MISOJICK〜

すきなものすきなこと思うことつらつらと。やめられない衝動を潜ませております(^。^)

インテグレートなお二人。

春がやってきましたね!
友達の結婚が3件も決まっちゃって私は嬉しい限りです。素敵な写真を沢山撮りたいです!

ぴんくぴんくな毎日で何だか何にもないけど幸せな気分でございます。←誰


ボロッボロの爪が復活しました。
よかったーー( ;  ; )


さて!

そして今月も購入いたしました。
おそばせながら。

f:id:honeymeets:20160317173453j:image

ar
今回はインテグレートなお二人のルゥちゃんとななちゃんがカバーガール。

年齢的に私これ買うのギリギリかアウトなラインなんでしょうが買っちゃいますよねー!

だってすきなモデルが三人も出ちゃうからねー。



あーやかましやかまし!




で!

インテグレートはちょこちょこリップを購入したりお世話になっているんですがずっと気になっていたものを使用してみました。


素肌でいるより肌にいいシリーズ。


f:id:honeymeets:20160317174012j:image
ミネラルウォータリーファンデーション

こちらは洗顔後速攻使える優れものです♡
保湿液、化粧下地、ファンデーション!
全てつまった時短メイクに最強な一品。

テクスチャーはリキッドです。
サラッと流れていきます。


私の肌は残念ながら砂漠になるので化粧水した後じゃないとスルッと馴染まないのですが肌綺麗な方はツルんとなるであろう。

時間が経つとカサカサになっちゃうから私の肌にはあまり合わないようです。とほ。

もともと肌綺麗な人にはおすすめです!
重度の乾燥肌は乾燥すると思います。

もったないのでどうにかして使い切ります。




f:id:honeymeets:20160317175102j:image
ビューティーフィルターファンデーション

これは‥めちゃくちゃいい!!!
厚塗りにならずファッとウブ感が出て女肌になれます!!
他のCCクリームと併用した方が個人的には綺麗な肌にみえます。
ポフポフとつけるより滑らせるようにクルクルつけるほうがキレイに仕上がるようです!



これはミネラルファンデなのでうっかり寝ちゃっても大丈夫なようです。寝ませんけどね←




そんな美容ぶった文章になってしまいましたが。たまにはいいじゃないのよさ。



いつまでも若々しくいたいもんですね!



三十路の階段をのぼっておりますが自分の身体と会話することを忘れちゃいけないなと思った今日この頃です。



一人暮らし始めてから以前より美意識の低い日々だったなーーと悔やんでおります。



努力している女性がすきです。


がんばらんといけんね!
小さなことからコツコツと!