
じもん〜MISOJICK〜

すきなものすきなこと思うことつらつらと。やめられない衝動を潜ませております(^。^)

FROZEN Fantasy 2016。

更新が亀ペースすぎなのは春の香りのせいかな?

なんて可愛いこと言ってみようかと思ったら外はまだまだ極寒の冬!!
身体がついていけなくて困っております。



さて!

再加熱してしまったアナ雪ブームにあやかり‥
行ってきました。

f:id:honeymeets:20160315222521j:image
現在アナ雪イベント中で

嬉しすぎて私舞い上がりそう〜♬

じゃなくて

舞い上がりました。

テンション高めでやばかったです。
極寒の悪天候なんて気にならないくらいハイテンションでした!


更に連れが全くアナ雪に興味なく全く見たことがなかったので絶対にハマらせてやろうと闘争心メラメラでした←


ちなみに私はディズニーランドに行くのは1年ぶり。
アナ雪のイベントが同じように実施されている時期でした!

ブーム再来なので本当嬉しくて、しかも大好きな人と来れたことが無条件に嬉しくて‥

やばい♡

f:id:honeymeets:20160315233637j:image

私「窓もドアもあいてーるー♬

連れ「閉めろよw

f:id:honeymeets:20160315233744j:image
僕たちはーよく似てるねー
あっ!また揃った

連れとずっと話すイッテQネタ。
夢の国でイッテQの話をするとは‥



ろなるろらっくisホワッツ?

f:id:honeymeets:20160315234358j:image

沢山今年も雪を降らせてくれまして楽しかったです!

もちろん歌と一緒に踊って魔法もかけました!


子供たちが可愛くて誰か連れて帰りたかったです(おい)


でも誰よりも楽しくはしゃげたような気がする2016冬のランドでした♡


f:id:honeymeets:20160315234546j:image

ホットチョコレートってあまり好きじゃないけどオラフのためなら飲めるよ←

マシュマロが焼きマシュマロだったらよかったのにーって歯をカタカタ言わせながら飲みました。


かたかたかた

f:id:honeymeets:20160315234715j:image

コダマじゃないよ。

スノーギースだよっ!

f:id:honeymeets:20160315234743j:image

後ろの方で見上げてるスノーギースが可愛すぎてたまらん♡



f:id:honeymeets:20160315234849j:image
アナ雪装飾が沢山あって興奮しかなかったです。
大満足なディズニーランドでした。


プロジェクションマッピングは外れちゃったけど横っちょからアナ雪ver見ることができました!

幸せや♡


そして‥

f:id:honeymeets:20160315235026j:image

連れが鏡をプレゼントしてくれて‥
かわいくて死ぬかとおもったぁーぁーーー!

ケルトンで色が美しくてサイズ感も素晴らしい。
宝物です!ずっと持ち歩く!!




とりとめのない文章ですけども!
はっぴーな1日でした。

3/18でフローズンファンタジーは終了です。
もう一度行きたかったなって寂しい気持ちでいっぱい‥

来年が既に楽しみやん♡

f:id:honeymeets:20160315235351j:image


その後ずーっとアナ雪のDVDを家にいる間寝ても覚めてもかけていたせいで友達を洗脳することができました。
私のせいで頭から離れないそうで‥
だけど良さを教えてくれてありがとうと感謝されました笑


うちに来ただけで3回は見てしまったようです♡

ちなみに私今年だけで24回笑

これで〜
いいの〜♬