じもん〜MISOJICK〜

すきなものすきなこと思うことつらつらと。やめられない衝動を潜ませております(^。^)

橋本環奈がかわいすぎて死のっかな。

すごく嬉しいことがありました。
わくわくすることがやってくるとますますテンションがあがりますね。嬉しくて顔が綻びます。ゆるむゆるむ!

桜が咲き始めましたね。
春の訪れを感じますが寒かったり暑かったりするので体調管理はしっかりしないと‥

春は服がこまる。

春が苦手な理由はこれですね。
あとやたら眠たいっていう‥

さて!

最近やたらテレビで橋本環奈ちゃんをお見かけしております。

「可愛い」とは誰もが思っていたと思いますがやはり‥

f:id:honeymeets:20160306202232j:image

かわいい♡


有名な話ですが奇跡の一枚から一躍人気アイドルとなったRev. from DVLの橋本環奈ちゃん。

f:id:honeymeets:20160306202514j:image
※博多どんたくでの一枚らしいです

とりあえず

かわいすぎやろ〜(*´∀`)♡

簡単なプロフィールを抜粋してきましたが
誕生日 1999年2月3日
→え、こないだやん笑嵐がデビューした年!
星座 みずがめ座
→ちなみに私は魚座(どうでもいい
出身地 福岡
→一緒だー♡(どうでもいい
性別 女
→一緒やん!(おい
血液型 AB型
→性格に出てるか気になるところ
特技 タップダンス トドのものまね
→何してもたまらんやろー


橋本環奈ちゃんのプロフィール初めてみましたがトドのモノマネってなんだ!?
てことで探してきましたがバナナマン日村のトドを思い浮かべてましたが全く違いました。


反則やろ!!
かわいすぎて飼いたくなりました、トド。


f:id:honeymeets:20160306203547j:image

イベントとかで橋本環奈とツーショットとか絶対撮りたくない。
自分が異性ならいいけど同性だから絶対撮りたくない。生きるの嫌になる。
自分が男だったら一緒に撮りたいだろうなって思います♡

芸能人もみんな美しいけど彼女の横に立てるのって個人的意見ですが大好きな鈴木えみ様や佐々木希ちゃんや乃木坂の白石麻衣ちゃんくらいじゃないかと思っております。

お前が言うな!
って声が聞こえてきそうですね笑

f:id:honeymeets:20160306204347j:image



Twitterにてこういったものを見かけたのですが‥



声が残念

よく橋本環奈ちゃんの検索ワードに出てくる単語のようです。


あの容姿であの声だから良いんですよ♡
少しカシャカシャしたハスキー声が少年ぽくて本当可愛い!!
ジブリに出てきそうな声じゃないですか!
私はすきです。てかもう橋本環奈がすきだからなんでもいいんです。


妹にしたーーーい!

f:id:honeymeets:20160306204651j:image

でもお姉ちゃんは残念とか言われそうやけん娘にしたいです。


あげな娘を持った両親は心配でたまらんかろーね!
かんなちゃんも親に感謝だわ♡


そんな私、あまり話したり動いたりしている橋本環奈を殆どみたことがございません。

「見てくれ」しか知りません。

静止画だけで魅了できる彼女は動画でも頑張っていただきたいです♡
小さいからこそ大きな演技が映えると思います。

素人目線バンザイ\(^o^)/


本日映画公開です。

f:id:honeymeets:20160306204812j:image





映画みにいくかんな!