
じもん〜MISOJICK〜

すきなものすきなこと思うことつらつらと。やめられない衝動を潜ませております(^。^)

手づかみシーフード。

宅飲みってすばらしい。
時間を気にしなくていいから気付いたらゴロゴロゴロゴロ‥寝ておりました。
友達は一睡もせず家に帰りました。すごいな笑

今回見た映画は

ピクセル(初回限定版) [DVD]



眠りました。
内容覚えておりません(だめだろ笑)
リベンジします。

さて!

先日ずっとずっと行きたかった手づかみシーフードのお店へ行ってまいりました。


DANCING CRAB

ダンシングクラブ 新宿店

食べログダンシングクラブ 新宿店


自身の誕生日だったってことで私のリクエストにより連れて行ってもらったのですが‥


感想を一言で言いますと

「幸せ!!!!」

これに尽きます。


手づかみシーフードは広いテーブルにシートを広げてテーブルにホイホイっと食べ物が乗せられ手でパクパク食べるシステムになっております。

サラダも手づかみ。

f:id:honeymeets:20160303192208j:image
この右のシーザーサラダが本っ当美味しくて!!!!

シーフード食べて→サラダ食べて という繰り返し!ヘルシー♡

f:id:honeymeets:20160303192317j:image

蟹もホタテも海老も♡

ソースも三種類から選べ、元々ついている塩やレモンをかけても美味しいです。


ただ!ハサミと手拭きとエプロンがあることを知らずワイルドに手で蟹を割っていました笑

ただのアホです。

そして店員さんがこーんなにおっきなビールを持ってきました。
f:id:honeymeets:20160303192945j:image

ビールサーバー初めて♡
皆でめっちゃ飲みました。そしてやたら飲まされました。



そしてそしてっ、、

メインのロブスター♡

f:id:honeymeets:20160303193206j:image
これが本当すっごいおいしくて!!
こやつと一緒に写真までとりました。


殻は友達が剥いてくれて(みんなの分。優男)更に美味しかったです。



途中で誕生日やお祝い事のイベントタイムで店員さんたちが踊って盛り上げておりました。

店員のお姉さんたちナイスバディで更に可愛くてメロメロです♡

お兄さんたちもイケメンだらけで楽しい職場だろうなとBBAな私は目の保養になりました。


300円シャンパンタイムでは美しい光とともに美しいお姉さんがワゴンを押してまわってきてくれました。
f:id:honeymeets:20160303193352j:image
手も小まめに洗える空間だし清潔を保てます。
手洗い場は真ん中にあり手を触れなくていい洗い場です。ダイソンってすばらしい!


とりあえず食欲爆発でめちゃくちゃ幸せな時間でした。

いやー食べた食べた!!


凄まじい食べっぷりでした。

f:id:honeymeets:20160303193809j:image
※こちらは私の食べた後ではありません笑


初めての手づかみシーフードでしたがまた行きたい!!リピートする!!

と心から思えるくらいいいお店でした。


団体やグループだけではなく2人組でも入りやすいお店なので今度はサシ飲みでも行きたいなと思いました。



蟹カチューシャかぶりました。


カニカニカニカニ
f:id:honeymeets:20160303195616j:image
何か用カニ?