読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じもん〜MISOJICK〜

すきなものすきなこと思うことつらつらと。やめられない衝動を潜ませております(^。^)

うるう年でウルウル!

ここ最近、私が帰ってきました。
私以外私じゃないのとかいう不倫をやってた人の歌がありますが私じゃなかったんですよ、年をとる前の1年間。

お友達の特許の 生きたしかばね 状態で生きてまして楽しいと思うことに必死でした。
楽しいってなんだろう?とまで行き着いてしまいまして心が病気してました。変でした。


そんな今ワクワクしております。
輝かしい日々が始まった気がします。

私の母がよく言う

止まない雨はない

がやってきた気がします。長い梅雨でした。
おかえり自分。ただいま私。


たくさんの人に心配かけたので感謝して恩返ししたいとおもいます!

ありがとう

ありがとう




さて!
今日は尊敬する吉岡聖恵さまのお誕生日です。
四年に一度の誕生日。

GOLDEN GIRL

GOLDEN GIRL

すきですよー!だいすきです。
歌が上手くてトークが面白い!!

お友達になってほしいです。すきです!

吉岡聖恵さんとはいきものがかりのボーカルです。
友達が元々いきものがかりを好きで「聴いてみてん!」とMDを貸していただき聴いたら


どハマり。

「なんじゃこやつらは!」ってなりました。

そんな吉岡聖恵さんの歌声にいつも元気をもらっています。
泣くときも楽しいときもいきものがかり!!

茜色の約束

茜色の約束

泣けます。歌詞の通り泣いて笑って‥
この歌で友達を泣かせました。さすがリーダー。
歌詞が良すぎます!


笑顔

笑顔

元気でなくて泣きたいときに超聴きます。

東京ではよくお世話になっております。

個人的にMVがすきです、ニコニコします。


Happy Smile Again

Happy Smile Again

ガラケーのときこれを着うたにしていました。

ハッピーになれます!

聖恵ちゃんの砕けた感じの歌声が心地よいです。


ハルウタ

ハルウタ

染み渡る歌詞です!!

そしてリズムがすごく良いです。めちゃくちゃ前向きになれます。自然と笑みがこぼれます。

ちなみにコナンの歌です♡



‥今思いましたがこれ絶対にキリがない。

キリがなさすぎる、、



だって全部載せたくなってきたし全部感想書きたいしキリがない、、


いきものがかりはキリがない

霧吹きで虹を作ろう♡

虹