じもん〜MISOJICK〜

すきなものすきなこと思うことつらつらと。やめられない衝動を潜ませております(^。^)

猫の日。

もうすぐ私は年をとります。
そんな中でも最近めちゃくちゃお気に入りの患者さんがいましてとても癒されております。

あーイケメンっ!!
可愛すぎて久々に胸キュンというものを味わっています←


可愛いは正義とかなんとか男の人はよく言いますがイケメンも正義ですよ。
イケメンは年をとっても劣化がないですからね、女性と違って。味があるというか‥


て!何の話よ。

さて!

今日はゾロ目の猫の日です。

2月22日 猫の日 <366日への旅 記念日編 今日は何の日>


最近は猫派が増えつつあるこの世の中。
私も犬より猫がすきです。


猫カフェとかいっちゃいます。飼いたい!ほしい!



そんな私の好きな猫BEST3を発表したいと思います。



スコットランドの農場で生まれた、耳の折れ曲がった奇妙な子ネコ(スージーと名づけられました)がスコティッシュフォールドの始まりです。
f:id:honeymeets:20160229225719j:image
耳が寝ている大人気のニャンコです。
本当可愛くてたまりません!!

f:id:honeymeets:20160229225841j:image
これ書いてて呼吸困難になりそう!
可愛すぎる!頭痛い!!わーん( ;∀;)


猫界のダックスフンドと呼ばれる短い足を持つ猫。とても引き締まった筋肉質な猫です。
目がまん丸の短足の猫!

f:id:honeymeets:20160229230821j:image

きゃーー♡

f:id:honeymeets:20160229230839j:image

可愛すぎて食べたい!食べれそう!
猫じゃらし持って立たせたいけどヘルニアになりやすいので注意です。

可愛くて涙でるっ!なんなん!


強めのボテッとした猫です。
どっしりしてて本当可愛いんです!!


にゃん!ってよりはぶにゃんって感じ。

f:id:honeymeets:20160229231741j:image

あばばばば

f:id:honeymeets:20160229231749j:image

たまらん!!たまらんよ!

f:id:honeymeets:20160229231805j:image

白かベージュのブリティッシュちゃんほしいよ!

もうだめだよ!
ランキングとかやっとる場合やないよ。



動悸息切れ呼吸困難!!


動悸息切れ呼吸こんにゃん!!



木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]

木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]



にゃー!