
じもん〜MISOJICK〜

すきなものすきなこと思うことつらつらと。やめられない衝動を潜ませております(^。^)

高田馬場で美味しいチキン。

先日映画オデッセイを観てきました。感想は後に書きたいところですがとりあえず 「ヒーーーン!」 ってなる映画でした。

もし私が火星に1人で取り残されたらいっその事死にたいと思ってしまいました。
死ぬだろうではなく死にます、きっと。


さて!

最近高田馬場でよくご飯を食べるのですがラーメンな街ですね、高田馬場

大学生が群がっていて酔っ払って泣いてる子、倒れてる子、はしゃいでる子‥若いなー可愛いなと思ってしまいます。

そんな高田馬場で私はよくチキンを食べるのですが焼き鳥やチキンを取り扱っているお店が意外と多いです。


そんな中でもナンバーワンにチキンが美味しいお店を見つけました。



がブリチキン。 高田馬場店

食べログがブリチキン。 高田馬場店


名古屋発祥のお店なのでチェーン店なのですがチキンが本当に美味しい!!


名物:骨付き鳥
鶏の骨付きもも肉に、24時間以上秘伝のスパイスを漬け込み、高温のオーブンで一気に焼き上げます。外はパリッと、中からはジューシーな肉汁があふれ出します♪「おや」は生育年数が長く身が引き締まり、焼き上げると噛みごたえのある身質だが噛み締める度に鶏の旨みがたまらない、まさに「通」好みです!

ジュワッと美味しい肉汁と油が入り混じって満面の笑みになります。
ハイボールがゴクゴクいけます♡



そしてジョッキがかわいい。
唇の上に泡♡
f:id:honeymeets:20160221191903j:image

ハイボールも沢山種類がありまして漬け込みハニージンジャーハイボールがお気に入りになりました。


チェーン店って‥
と思いがちですが間違いない味の居酒屋さんです。

チキンだいすき委員会にはたまりませんっ!



鳥‥
f:id:honeymeets:20160221191941j:image

鳥‥
それって、くちぱっち。ぬいぐるみティッシュカバー

それって、くちぱっち。ぬいぐるみティッシュカバー



…。