
じもん〜MISOJICK〜

すきなものすきなこと思うことつらつらと。やめられない衝動を潜ませております(^。^)

ギガどーん兵衛たべ。

昨日死に物狂いで自動車免許証を探すことになりまして「お財布の整理したせいだ!」と半泣きになりながらゴミ袋の中を漁っていたのですが一向に見つからず。

再発行について調べまくったのもつかの間‥


今は使用していない定期ケースの中に入れっぱなしにしていたことを寝る前に気づくのであった。

(´Д` )


さて!

今日はソフトバンクショップに寄りまして‥

f:id:honeymeets:20160219213917j:image
もらってきちゃいました(*´∀`)♡

本日2/19より他社携帯を使っていてもソフトバンクショップに来店するともれなくギガどーん兵衛を貰うことができます。


必要なものはTポイントカードと携帯電話!

来店ポイントを加点しその後レシートが発行されます。
そのレシートに印刷されているQRコードを読み取ってアンケートにこたえるだけ!



「えーどん兵衛だけ貰いに行くなんておこがましい」

「えー恥ずかしい、何こいつって思われちゃう」

「えー他社携帯だもん」


そんなの関係ねぇー!
ちんとんしゃんてん‥



問題無しです。

普通に来店すればいいだけです。そう普通に。
何くわぬ顔をして自動ドアからウィーンて入ってドアが完全に開く前に入って肩とかぶつけないように注意しながら‥


堂々とこう言うんです。



「ギガどん兵衛ほしいです」


これだけ。

あとは店員さんに任せます。
めっちゃ見られましたけどね笑
1人だから余計に見られましたけどね。
でも店員さんからどん兵衛いただいて

「わーい!かわいい」

とか言っちゃうあたり心に余裕がありまくりすてぃですよね。はい。



でも勿体無くて食べられない♡


開けたらカマボコとかもギガちゃんなんかな?
おとーさんもいるんかね?


開けたい食べたい勿体無い。

ATM。

見てん!横っちょまでかわええ。

f:id:honeymeets:20160219215509j:image


賞味期限が8月までなので5月くらいまでとっとこうかね\(^o^)/


西と東じゃどん兵衛の味違うっていうけどどーん兵衛もそうなのかな?



薄味がすきですよ。




日清 どん兵衛きつねうどん(西) 95g×12個

日清 どん兵衛きつねうどん(西) 95g×12個



早く食べたいどーーーん\(^o^)/