じもん〜MISOJICK〜

すきなものすきなこと思うことつらつらと。やめられない衝動を潜ませております(^。^)

ミルクティーちゃん。

暖かかったり寒かったり忙しい気候ですね。
春は目の前かなと思ったら一気に冬に戻される。なんなんでしょう。


そんな私ですが春がやってきました。

目をこらすと沢山のイケメンに囲まれていることに気がつきました。


世の中捨てたもんやなかねー!

と言わんばかりに最近よく(私好みの)イケてるメンズと出くわします。
うん、目の保養です(*´∀`)


しかしいくらイケメンでも口の中にカリエスがたーくさんあると一気にがっかりします。


イケメンの過去最高のカリエスは上顎右側全てカリエスlevel2以上。。

こんなん書いたら怒られる?過去の話やけんよかろーもん。


衝撃でした。

しかしイケメンでした笑

口の中を知らないって素敵♡


さて!

ワタクシ、突然なんですが紅茶がすきです。
しょっちゅうルピシアに行くくらいティーがすきなんですが最近よくミルクティーを飲みます。

ストレートティー派なんですが最近はホットなミルクティーが私の中で激アツです。



高校時代は友達と帰り道によくリプトンの紙パックの紅茶を飲んで新商品試飲してました。
友達飲みすぎてお腹壊して電車の中で喚いて大変だったことをよく思い出します。


ミルクティーって幸せになるー!
甘いけどっ!あまいけど!!


個人的にすきなミルクティーを紹介したいと思います。


あんまいです!!甘い!!
しかし紅茶がおいしすぎます。
グビグビ飲めます。夏は凍らせて飲んでいます。
ホットでもクールでも常温でも最高。
韓国料理食べた次の日の食欲ないときは丸一日これと無調整豆乳でオッケーです。

豆乳に1番合うミルクティーは紅茶花伝です←


キリン 午後の紅茶 ミルクティー 500ml×24本

キリン 午後の紅茶 ミルクティー 500ml×24本

王道です!
幼い頃から午後の紅茶はお世話になっております。
ストレートが大好きですが少し苦味のある午後ティーのミルクティー。
くどくないので飽きずに飲めます。

ディズニーボトルに時々変わるのでついついパケ買いを‥しませんけどね(せんのかい)


◯リプトン
みんな大好きリプトン。
学生時代はオマケのストラップがほしくてほしくてよく集めておりました!
リプトンのミルクティーは甘すぎず苦くない!
ホットはリプトンが1番美味しいです!
朝ついつい買って癒されております。香りも素敵!
言うことなし!!!

ただ飲みすぎちゃうのでお腹こわします笑
美味しいけんしょんなかたーい!!


定番中の定番の三本をご紹介させていただきました。
コーヒーもカフェラテも大好きだけど紅茶は常に飲んでいたいです。


もちろん飲んだらステインや虫歯の原因になっちゃうので(特に砂糖入りは危険)しっかり歯磨きをするようにしましょう。



あーー!
またミルクティー飲みたい病になってしまった!

作るのもいいけど市販の甘さ最高やけんね!

明日もミルクティー飲もう!!


そんな私が買った今日のミルクティーは、、


ファミマ限定
チャイ・ティーラッテ
f:id:honeymeets:20160217233536p:image

商品紹介|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン


紅茶が辛甘くてスパイシー♡シナモン苦手でもジンジャーがすきならたまらんと思います(*´∀`)






ん?ミルクティーやないやんって??




ごめんなチャイッ♡