
じもん〜MISOJICK〜

すきなものすきなこと思うことつらつらと。やめられない衝動を潜ませております(^。^)

マクドナルドの新メニューを食べたけども。


VDが近づいております。
ターミーネーターの音とともに。
ダダンダンダダン!!

手作り必死にしてたあの頃が懐かしい。
友チョコって楽しかったなー。。

やたらこだわっていた気がします、チョコ。

誰よりも可愛く美味しく作るのがすきでした。

が!!
何を作ったことあるのかさっぱり覚えていません。


なんだっけ


とりあえずホワイトチョコって美味しいなってことしか覚えておりません。

私としたことが!!!

ヌガー!!


さて!
らんらんるーー!!

先日これ食べました。

f:id:honeymeets:20160212004210j:image

ビジュアルひどいけど味はまあまあいけました。
だけどWチーズバーガーには誰も勝てないよ。


名前募集してるらしい。
注文するとき困るんですよね‥


「これ下さい」

小学生か(*´∀`)


あとこれも食べた。

マックチョコポテト

f:id:honeymeets:20160212004531j:image


しょっぱ甘くておいしかった!
中毒性ありまっせ。


ディズニー!真似してほしい←





マクドナルドはビジュアル詐欺と言われるし高いしそんなに出すくらいならモ◯バーガーの方がいいってのが私の意見ですが‥



マックがんばれーーー!!

と応援しております。



早く月見の時期にならないかな。




あーお腹すいた。