じもん〜MISOJICK〜

すきなものすきなこと思うことつらつらと。やめられない衝動を潜ませております(^。^)

オレンジレンジを聴いてますよ。

友達が高菜めし高菜めし言うから高菜めしが食べたくなっちゃったよー!
我が家の行きつけの熊本のたかな飯屋さんに。

今日は色んな話が出来て吸収するものが沢山ありました。
輝くって素敵。


第三者から見ての私の立ち位置を最近指摘してくれる友人が居るのですが彼らの忠告はプラスになります。

耳の痛いことを言うのが友達の役目ではない。


やはり、上げてくれる、前向きになる考えを持ってそれを与えてくれると自分も頑張ろうって思える。
向上して人に優しくなり明るく生きていける気がする。

気がするやなくていける!


さて!
先日オレンジレンジについてのブログを書いたのですが


オレンジレンジを聴きたい。 - honeymeetsのブログ


雑な内容な割には思ったより反響?反応?が良かったので(いいね!言われましたので)冬なのに

夏がくるよ!

を開催したいと思います。
なにそれ。

夏になると飲みたくなるのはオレンジジュース。
夏になると聴きたくなるのはオレンジレンジ


冬だってアスタリスクとか聴きたくなるもん(( ` Д´)

そんな王道夏ソング好きなやーつを記したいと思います。



ロコローション

ロコローション

ど定番ですね。
パクリパクリ言われますが好きですよ。
ヤマトがやたら僕ドクドクをアレンジかましてくるライブがすきです。
なんかいい感じ♪

上海ハニー

上海ハニー

オレンジデイズで手話をしながら妻夫木くんたちが歌っていたのを思い出します。
重低音がすごくいい感じのリズムで沖縄テイストが入ってるノリノリな心地よい気持ちになれる歌です。
久々PVみたけどちゃらいな。


はい!もしもし・・・夏です!

はい!もしもし・・・夏です!

  • ソイソース
  • J-Pop
  • ¥250

アッキーナとコラボってます。
ゆるーいJKが歌う感じでのんびりした夏休みがおくれそうですね。はい。



お願い!セニョリータ

お願い!セニョリータ

なぜ出てきた、らくだくん!!!
爽快感溢れる夏ソングです♡
飲み物あまり飲めない私でもこの曲聴くと飲む気がしてきます。
喉乾いたー!


イケナイ太陽

イケナイ太陽

大人気ドラマのテーマソングですね。
暑苦しい歌です。あんまりすきじゃないけどリズムはすき!どっちや!

やたら元気になる歌です。
これ歌うと自然と声がbigになります!
明るくガムシャラになれる一曲です。
ちなみに私、この歌カラオケでめっちゃ高得点だしたことあります。ひたすら笑顔です。



イカSUMMER

イカSUMMER

だいすき!!

この歌はめちゃくちゃすきです。

夏ソングの中でも3位以内には確実に入ります。

バカ明るくなるし音がいい!可愛い!!

夏が来た感じ半端ないです!テンション!

テンションがとまらない!!

PV見ると何故かバナナが食べたくなりますよ。







疲れたのでこの辺で。

飽きたんだろとか言わんどってくださいな。

手が痛いんです。職業病キテマス。





何はともあれ

オレンジレンジ良い!


そして



フレッシュミカンになりたいの〜



おやすみんみん