じもん〜MISOJICK〜

すきなものすきなこと思うことつらつらと。やめられない衝動を潜ませております(^。^)

オレンジレンジを聴きたい。

優しいなと人ってあったかいなと思う。
こんな時間まで飲んで泥酔しても元気がありあまる私ってなんだろう?

今宵もよくしゃべってよく聞きました。
今日という日に感謝。

こんな日はオレンジレンジが聴きたくなります。

キズナ

キズナ

友達に会いたくなる


花


生まれ変わっても皆の笑顔に会いたい

ん?ママレードボーイ?


瞳の先に

瞳の先に

最近よく聴く。
ハッとする曲です!

以心電信

以心電信


うちの父親が「僕らはいつも乾電池」っていう謎の替え歌をします。
繋がってるんだって気持ちに心が強くなります


Walk on

Walk on

笑顔は世界を平和にする。
笑うことって大事。人をハッピーにしてくれます。

SAYONARA

SAYONARA

今更だけどありがとう
ありがとうの気持ちって大事。
なぜか涙が溢れてくる曲です、だいすきです。


O2

O2


もはや自分のテーマソング。
人生に疲れたときに絶対的に聴きたくなります。
i continue to fight?
続けるか続けないかはあなた次第。
粘れ自分って言い聞かせるために聴きます。






がんばろう私。
がんはんべ!私。






注:酔ってます
でも好きです。オレンジレンジ