じもん〜MISOJICK〜

すきなものすきなこと思うことつらつらと。やめられない衝動を潜ませております(^。^)

佐藤健ってイケメン。

月9がなんだかんだ気になって仕方がない2月1発目です。
だいぶ体調も良くなってきましたが喉と鼻は治らず何とも異物感ありまくりの喉の奥でございます。

エヘン虫ならしてもスッキリしなーい(´Д` )

そんな最近は光をお家に引きたいけれどソフトバンクauかはたまたNTTか、、

迷っています!!

auのCMに釣られそうでこわいんですよ。
菅田将暉(鬼ちゃん)だいすきなので‥


「副業っすよ!」

CM見ながら普通にHAHAHAHA笑ってしまいました。

さて!!

近年菅田将暉くんだいすきな私なんですが‥
昔から佐藤健くんがだいすきでだいすきで最近久しぶりに長いことネットでタケルくんを見ておりまして(キモい言わんどって)

キュンてさせてくれるけんねー
こすかーーーー!!

とは言いませんが


f:id:honeymeets:20160201221406j:image

キュンキュンしております!
古い言い方しますとキュン死にってやつですね。

最近あまりドラマで拝見しないのが悲しい限りですが‥

簡単すぎる佐藤健プロフィール
1989.03.21生  埼玉県出身 A型


タケルくんといえば電王ですね。
AAAが歌を歌っていたのを思い出します!懐かしいです。

ただ私がガッツリたけるくんにハマったのはルーキーズのときです。

f:id:honeymeets:20160201221458j:image
おかだくん役で。
大してセリフも出番もないしロン毛も好きじゃないけどなんだかいるだけで演技してるっていうかイケメンていうかイケメン!!でした。

ルーキーズは桐谷くんがすごく良かったですが笑

f:id:honeymeets:20160201221625j:image

その後もメイちゃんの執事ブラッディマンデイなどなど実写版によく抜擢されるようですね。


f:id:honeymeets:20160201221711j:image

るろうに剣心は私は原作ファンなのですが実写化(願ってもなかったですが)するならタケルくんかなーーって思っておりました。


そういえば前後しますが大河ドラマ龍馬伝!!
彼の岡田以蔵は本当印象的でした。
家族で大河を見ていたのですが母から初めてタケル褒めいただきました(何様)
まあ茶の間ってこんなもんよね←

f:id:honeymeets:20160201221932j:image

古い画像をどんどん抜粋しておりますがやはり昔のタケルくんはカリンコリンすぎる。
骨が浮き出てきすぎ、、

余談ですが埼玉時代の職場のお姉さまに似てるんですよ。ええ。


f:id:honeymeets:20160201222039j:image


中性的というか‥
しかしやはり熱愛報道多いからモテ男なんでしょう。女優さんもメロメロになるのではなかろうかと!!



幸せになってほしいですね♡




雲の上の存在な人相手に余計なお世話ですね。




f:id:honeymeets:20160201222222j:image


私は猫になりたい。