
じもん〜MISOJICK〜

すきなものすきなこと思うことつらつらと。やめられない衝動を潜ませております(^。^)

タワーオブテラーレベル13

最近毎日コナンを見ております。Huluで!
業火の向日葵を去年見に行ってないので少し惜しんでいる今日この頃であります。

インフルのくせに仕事行ってしまう私ですが許してください。色々考えておるのですよこうみえて、今後を!

さて!!

f:id:honeymeets:20160131183413j:image

先日東京ディズニーシーに行ってまいりました!

f:id:honeymeets:20160131182655j:image
地球儀が包まれておりました笑


毎年恒例タワーオブテラーlevel13が乗りたくて仕方がなかったのでタワテラ目当てで♡


タワーオブテラーとは??
時は1912年のニューヨーク。1899年に起きたオーナーの謎の失踪事件以来、恐怖のホテルと呼ばれるようになった「タワー・オブ・テラー」。ニューヨーク市保存協会による見学ツアーに参加したゲストは、エレベーターで最上階へと向かうことに。身の毛もよだつ体験が待ち受けるとも知らず…。
乗り物的には‥
フリーフォールでございます。

f:id:honeymeets:20160131182721j:image



通常のタワテラで乗り慣れてる人はlevel13はどんな落ち方をするのかという予測が更につかないのでスリルがあります。
先入観でドキドキします。

f:id:honeymeets:20160131182730j:image

先にlevel13を味わう方は通常のやつとの違いを探すと思うので同じように先入観でドキドキすると思います。

先入観ドキドキ
f:id:honeymeets:20160131180239j:image

普段のタワテラと比べると

マシンが動いているときもやたらシリキウトゥンドゥがウロウロしている。
やたら火花が走ってる。

落ちる長さが長い。落下時間長かった!
そして一回景色を飛び越えた気がします。
ハイタワーは12階なはずだけど13階まで行かんかった?ってなります。

やたら落ちるしやたら止まるし予測がつかないのでハラハラしちゃいます。


タワーオブテラーに関しては

ハラハラ。
これだけが感想です。



タワーオブテラーに乗ると写真を撮ってもらえるんですが毎回色んなポーズをすることにしています。

いままでサランへポーズやらキラッやらぶりっ子などやってきましたが今回は、、


f:id:honeymeets:20160131183129j:image

私は顔ができなかった。。
とりあえずニコニコしておりました。
それもそのはずでカメラのタイミングが未だに分かっていない。
いっつも分かっていない、、

ただ景色が見えてガッガッガッと揺れて落ちる前ってのはわかってるのですが今回は本当にわからなかった笑


リベンジします\(^o^)/




ディズニーシーはバレンタイン一色で可愛かったです。
ダッフィー一色で茶とピンクを基調とした何ともチョコレート感満載なオリエンタルランドでした。



f:id:honeymeets:20160131183602j:image

やたら天気良くて引きました。



もう少し暖かくなったら今年は沢山行きたいと思います♡