
じもん〜MISOJICK〜

すきなものすきなこと思うことつらつらと。やめられない衝動を潜ませております(^。^)

好きなファミレスBEST3。

どうも、インフルエンザな私でございます。
共存しておりますがなかなかのワルソー坊主なウィルスちゃん。

咳が止まらんっちゃけど!

ずぇーずぇーー言っております。
咳喘息再びな気分ですが闘っております。



そんなんでも出勤しちゃう私はなんて公害な人間なのでしょう?
菌をばら撒きよるよーなもんやろがって話。

しかしですね、既に今週頭から菌撒いてたのに全然皆移る気配がないので私のウィルスは他の人には移らないようです(え?)

当の本人もあまりインフルの自覚なく風邪だと思って生きておりますからね。


えっへん。
‥威張ってませんよ、エヘン虫ですから。


そんなんでも今日はオペがありましたので外回りを頑張りましたが外回りだるかったです。
だってつまんないんだもん(いや、仕事やけん)


とか言いながらめちゃくちゃ真面目に仕事しましたけどもね(いや、だから仕事やろが)



さて!!
とりあえず怠いながらもようやくこの長い長い1月が終わりの鐘を鳴らそうとしております。


🔔ジャニュアリー!ジャニュアリー!!

今月も豪華盛りだくさんの濃い1ヶ月でした。終わってないですがね←


年が明けて早々私はファミレスにお世話になりましてね、友達と話すときファミレス、1人飯もファミレス、時間潰すときもファミレス。


ファミレスファミレス!!


寧ろ最近行ってないので本気でファミレスです。



てなわけで病気の私が今行きたい大好きなファミレスベスト3を発表したいと思います!


誰も得しません\(^o^)/
私も得しません\(^o^)/



第3位

オムライスがすきです!
デミグラスソースが決めてのオムライス♡
わたくし、米があまりたらふく食べれないのですがロイホのオムライスは沢山食べられます!
あとデザートが豊富で春は苺だらけでウハウハしちゃいます。




第2位

これはですね、、もうねあれがすきなんですよ。
f:id:honeymeets:20160129234822j:image
辛味チキン♡

2皿ペロッといけちゃいます。
スパイシーで程よくカリカリなチキン!
常に食べたい、コンビニで売って欲しい。
食べたい食べたい!!
お酒と炭酸飲料がすすみます。じゅるり。



第1位
ジョイフル
東京では見たときないですが地元福岡では定番のジョイフル!!!
年末年始に行ったのですが久しぶりすぎてメニューが変わりすぎてちょっと浦島太郎な気分になりました!

チキンドリアがおすすめですが基本的にリーズナブルすぎなくせにどれも美味しいです。間違いがありません!!

ドリンクバーが安すぎます。
学生さんから年配の方まで長居できる素晴らしきお財布に優しいファミリーレストラン




きっといきものがかりもここで曲を考えたんだろう。

じょいふる

じょいふる




んなわけあるかい!