
じもん〜MISOJICK〜

すきなものすきなこと思うことつらつらと。やめられない衝動を潜ませております(^。^)

福岡は雪景色。

東京は快晴そのものですが風が冷たい!!
それと共に私は風邪でございます。


インフル疑惑出ておりますがまだ熱出てないので風邪薬で対処しよう!うん!!


さて!

福岡のかわいこちゃんたちが雪の写メを送ってくれました。


f:id:honeymeets:20160125230422j:image


こういうの送ってくれるとなんか嬉しいですね♡
可愛いなーって思うとですよ。

f:id:honeymeets:20160125230459j:image


地元が近い人には分かる場所でございます。
真っ白けでびっくりしました。


福岡はバスの街なので西鉄バスが凍結しちゃうと大騒ぎな勢いです。



西鉄バスはチェーン巻いてガッチャガチャガッチャガチャ‥

Mr. Simple

Mr. Simple

  • SUPER JUNIOR
  • ポップ
  • ¥200


じゃなくてガチャガチャ音を立てながら頑張って運行しているのかな?と思われます。




f:id:honeymeets:20160125231215j:image
f:id:honeymeets:20160125231233j:image

f:id:honeymeets:20160125231245j:image

f:id:honeymeets:20160125231224j:image


ふふふ。
友達の何気ない日常のLINEにほっこりさせていただきました。


私のLINEはTwitterか!

めちゃくちゃ嬉しいんですけども!




心温まるほっこりした写メに癒されました。
こういうのってすきだわー♡いいわー♡




先日関東も雪でしたが八王子に住んでいる友達からも写メが、、


f:id:honeymeets:20160125231520j:image


‥深い。





雪にテンションあがる30手前の女ですがこんなことで幸せを感じられる私はなんて平和なのだろうか。。




全部雪のせいだ!

GROW SNOW サラサラ粉雪作り

GROW SNOW サラサラ粉雪作り