読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じもん〜MISOJICK〜

すきなものすきなこと思うことつらつらと。やめられない衝動を潜ませております(^。^)

ドキがムネムネ。

最近極寒すぎて布団から離れられない怠け者のワタクシめでございます。

 
 
 
ここのところ全然眠くならないのでどうしたものかと小説をワーーーッと読んでスカーーーッと寝るようにしているのだがたまには漫画を読みたい。
本当はやらねばならんことがあるっちゃけどね。。
自分で描くのもいいけど漫画を読みたい。
 
 
 

てことで久しぶりに読みました。

アオハライド
 

 

しかも最終巻から読みました。

 

アオハライド 13 (マーガレットコミックス)

アオハライド 13 (マーガレットコミックス)

 

 

 

 

 
本当は大人しくて男の子が苦手な主人公双葉が高校ではわざとガサツにふるまって過ごしていた。ある日中学時代とは変わった初恋の相手洸と再会する。色々な試練に立ち向かいながらも懸命にもがき駆け抜けた青春ストーリー

 

連載が始まったころから読んでいてハマりにハマった甘酸っぱい青春ストーリー。
 
改めて学生いいなー♡
高校生いいなあー♡♡
 
 
と高校時代男の子と殆ど話してないから若い心を取り戻せた気がしました笑
 
 
何にしても作者の咲坂伊緒さんの絵がきれい!!絵に惚れ込んでます!
カラーのつけ方も大好きだし!!線がしつこくなくて本当きれい!!
 
 

きれい!!!!

 
 
これに尽きます。
 
 
正直、洸のキャラはいけ好かないですが…
 

くっそみたいな男やん。

 
て言いたいくらいですが…
いや、言ってましたが笑
 
 
 
 
何はともあれ最終話も納得の終わり方で…♡
ありきたりすぎず良かったです!!
その後の話も見たいなーと思いました!
エピローグプリーズ!!
 
 

ありえないんだけどありえそうなリアル感ある会話がたくさんあってドラマのようにポンポン読めました。

次の巻が待ち遠しかったから終わっちゃったのは寂しいけど重宝して何度も読み返そうと思います。
 
 
 
 
胸きゅんしたいときにはやっぱり少女漫画だぜ!!
 
 
 
 

キラリ

キラリ



泣かない恋をしたいよ!