読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じもん〜MISOJICK〜

すきなものすきなこと思うことつらつらと。やめられない衝動を潜ませております(^。^)

アメトムチ。

眠たすぎる。
朝方までずーーっとずっと話こんでいたので喉ガラガラカスカスでございます。
おんどるからカラオケに移動したものの一切歌わず話まくり(一曲も歌わんとか何!!)5時に退室しなきゃいけなくて解散の予定がマックで3時間喋りっぱなし。。

お互い眠いのに話がしたい。
よくもまあこんなに話すことありますねってくらい話し込みました。

しかし朝方のマックはみんな疲れて眠ってるのにずっと話し続けてジロジロ見られましたよ、おじさんたちに笑


さて!
よく「男女の友情なんてない」と言いますが周りの人たちはどうなのでしょう?
ちなみに私はあるの一点張りです!!

「男友達ってどうやってつくるの?」

「自分が友達と思って接してても必ず関係をもっちゃう」


私からすれば

「は?」

の一言でございます。


どんだけモテる発言をしとるんや!とも言いたいとこですよ!

でもねーぶっちゃけ私は思うのです。

そんなの自分次第。


相手が自分に気がありそうって思ったらそれなりのコントロールをするべきなんですよ。
一線をはるんですよ!


途中ですきになっちゃったらそのときはそのときで仕方がないですがとりあえずはじめっから男友達がほしいってときはこう言っておくんですよ。


「彼氏募集中やけん誰か紹介して!」

「彼氏今いらんけんね」

「彼氏おるよ」

のどれかを伝えておく。

そうすることで恋愛に発展することもないし仮に相手が好意をもってたとしても告白させない方向にもっていけます。


言わせねぇよ!
的な。

というかそもそもそんな風にならんくない?
友達は友達でしょーよ!


男友達って女友達とはまた違った感覚でつるめます。
正直私は男友達を恋愛対象に見れないのでメリットしかないと思っております。


  • 気を使わなくて良い
  • 適当でいい
  • 異性の意見を聞ける
  • 喧嘩にならない
  • 頼りになる


素晴らしい!!

異性の友達は同性の友達とはまた違った意見をくれて更にダメ出しされても嫌みがないというかギクシャクしない気がします。


なぜか同性だと言われ方次第で嫌われただの嫌だったんだねだのなんか気まずい気持ちになってしまうので、、




異性だと
あまり凹まない。
むしろ教えてくれてありがとー!他は?他は??

ってなってしまいます。



ある程度は男友達はいるのでラクに付き合えて感謝感謝です。



生まれ変わったら男になって木更津キャッツアイに入りたいです。


木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]

木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]

びーるっびーるっびーるっ

ビールー!