読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じもん〜MISOJICK〜

すきなものすきなこと思うことつらつらと。やめられない衝動を潜ませております(^。^)

BEST FRIEND選抜。

最近ブログアップしようとすると全てデリートされて泣いてます。とりあえず泣いてます。

そして無償に友達に会いたくて堪らないのでそんな寂しときは音楽を聴くに限るのです。

私は昔からJ-POPがすきなのですが成長するにつれてK-POPも好きだし洋楽も好きになりました。

すべてPOPSになってしまうんですが時々先輩方の影響でレゲェも聴いちゃったりします。

レゲェパンチ美味しいよね。ちゃうかー。


更に上京したことによって時々やってくる「孤独感」
自分との闘いにはなってくるその時に泣きながら聴きたくなる歌を紹介していこうと思います。

BEST FRIENDしばりでお送りいたします。




西野カナ/BEST FRIEND

Best Friend

Best Friend

  • 西野 カナ
  • J-Pop
  • ¥250

年のせいか西野カナやんの歌って私にはしみなくて(まあ昔からayuの歌も響かんかったけど)何となく避けてたんですがここ2年くらいよく聞くようになって特に1番すきな歌かも。
歌詞がストレート!!女友達に向けてストレート!!
離れていても何年経ってもずっと変わらないでしょう?私達ベストフレンド。

友達に会いたいときに聴いて泣いてます。


BoA/Best Friend

Best Friend

Best Friend

友達は変わらない存在。
いつでも側にいるよ的な歌です!
泣きたいときよく一緒に泣いてくれた友達に当てはまる歌です。電話越しでお互いに泣いて急に笑いだすって情緒不安定か!笑
ボアちゃんの優しい歌声がすき!!


Your Best Friend

Your Best Friend

強がってるよね君の瞳をみれば
分かるよすぐにね
友達ってわかるんだなー。とくに気づいてしまいます。元気なふりしてるなって、無理してるなって。
友達が元気じゃないと寂しいからねー私は。とことん付き合います。
歌詞上はboy friendにむけて歌ってあるけれど友達皆に伝えたい歌詞がだなって思います。


kiroro/BEST FRIEND

Best Friend

Best Friend

あなたの笑顔に何度助けられただろう  ありがとう ありがとう best friend
朝ドラ ちゅらさん の主題歌でした。
中学時代、友達を改めて大事にしようと思えた歌でした。
てか本当いい歌すぎてジーーンってくる!



SMAP/ベストフレンド
中3のときクラス全員で歌った歌。
皆でボロ泣きしたのをよく覚えております。
とある友達に言われカラオケでも時々歌いますがボロ泣きしながら歌ったことあるくらい好きな歌です。
素直に謝れないもどかしさなどが見えてくる歌。私は何度も友達と喧嘩するが引きずらずにまた仲良く出来るっていい友達持ったなって改めて思います。


離れてから友達の大事さを改めて思い知らされました。
変わらずバカして変わらず笑いあえる仲間たちに日々感謝しながら今日もコンクリートジャングルで頑張っていこうと思います。



そして今SMAP解散報道が出ているので絶対に解散しないでほしい!!絶対やだ!!
不仲と言われてもアンチがいようとも居なくなっちゃったら日本が寂しくなるよ、、本当に。
あんな素敵なおじさまグループいないよ( ;  ; )



ゲスの極みの不倫報道とセットで解散報道するのやめていただきたい。


「私以外SMAPじゃないの」
/byキムタク



すみません。
SMAPファンです。ふざけてすみません。
深刻です。まじで。




あとK-UN(KAT-TUN)に入って

KIMURA-KUN
でいいやんとか言うのやめてください。
腹立つけど上手いと思ってしまったやんか!







SMAP解散絶対させんよ!!阻止!!