
じもん〜MISOJICK〜

すきなものすきなこと思うことつらつらと。やめられない衝動を潜ませております(^。^)

有村架純がすきすぎる件。


私は昔から可愛い人がすきで見て癒され話して癒され自分も来世はこうなりたいって思いながら生きております。
可愛いを追求しようといつも可愛い人センサーを張っております(*´∀`)

芸能人はみんな可愛い!!

その中でもやはりすきなタイプってありまして約3人ほど好みの方がいらっしゃるんですがその中でもよくCMでみかけるこの子、、


有村架純ちゃん
f:id:honeymeets:20160117150855j:image

かわええ♡

f:id:honeymeets:20160117180501j:image
うさぎさんみたいな顔で目がクルッとしてて笑うと目が無くなるのが本当かわいくて♡

f:id:honeymeets:20160117180554j:image
あー癒される♡

めろめろです。妹にしたいです笑

私と有村架純ちゃんの出会いはNHKの朝ドラ あまちゃん

とは言っても私は時々しかドラマを見ておらずあまり内容は知らないのだがとりあえず主人公のお母さんの若い頃の役をやっておられました。

f:id:honeymeets:20160117181426j:image



そんな彼女のプロフィール

生年月日:1993年2月13日
出身地 :兵庫県
身長  :160cm
血液型 :B型


このルックスで関西弁なんて!!
かわいすぎやんーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


f:id:honeymeets:20160117181531j:image

デビュー作はドラマ: ハガネの女 だそうですが私は彼女といえば

嵐の二宮くんが主演の

「弱くても勝てます」
弱小チームの野球ドラマです(ざっくり)


嵐の相葉くんが主演の

「ようこそ、わが家へ」
少しサスペンス要素があるけど家族を大事にしようと改めて思えるドラマです。


(ドラマや映画は飽き性なので)話がしっくり来なくても彼女が出てるとついつい見てしまいます。
ただ彼女が出演しているドラマや映画はハズレがありません(^^;;


ストロボ・エッジ

ストロボ・エッジ

原作のファンですが映画版胸キュンします。
青春を忘れた私はなんだか、、恥ずかしくなります。


落ちこぼれから上に行きたい!!!

努力は実るを感じさせてくれます。



今年も魅力いっぱいの有村架純を応援していきたいと思います♡


f:id:honeymeets:20160117183137j:image







あー可愛すぎて見惚れるわー。
こんなに見過ぎちゃうから目が疲れてかすんでしまうね!
かすみだけに♡

【第3類医薬品】ムヒのこども目薬 15mL

【第3類医薬品】ムヒのこども目薬 15mL


かすみんみん\(^o^)/