じもん〜MISOJICK〜

すきなものすきなこと思うことつらつらと。やめられない衝動を潜ませております(^。^)

パニちゃん

先日からだいすきなカラオケに何度も行けて幸せ気分な2016でございます。


去年の下半期は私としたことが3回行けたか行けなかったか‥


しかし!もう既に今月だけで3回は行っております♡

カラオケは私のストレス発散の1つなのでないとストレスの塊になって頭痛がします。


咳が出るのでカラオケ行ってる場合ではないんですがね。


永遠に歌いたい♡


さて!

今日は亡き祖母と元シェアメイトのお誕生日でした。

この日ばかりはこの大好きな2人がすぐに頭に思い浮かびます(いつもですよ)。



おばあちゃんとの思い出は沢山あるからまた命日にでも書きたいので‥


もう1人同じ誕生日の元シェアメイトについて書きたいと思います。



リアルな呼び名を書くとアレなので←

HNで呼ぶことにします。


名前:パニちゃん

かごんま出身。

海が似合う女性。

アラウンドサーティー(タメ)

見た目は少女時代のティパニと益若つばさを足して2で割った感じ。


ハイブリッド!

ハイブリッドよ!

似顔絵。

f:id:honeymeets:20160112213743j:image

※極寒の寒空の下で描いたため非常にザツです。



終わりが近づきつつある私の関東生活に欠かせない存在のパニちゃんは今日めでたく年を重ねたのですが2人の出会いは6年前の2010年6月。

まだ埼玉に来たばかりの私は姉しか知り合いがおらずカクレクマノミのような生活でした。


ちなみに埼玉は2015年をときめかせたイルマニアが住む入間市


入間市にずっと住んでたらイルマニアにも遭遇できたのかな?


ジョンソンタウンとかで会えたのかな?

あ〜い!

とか言っちゃってるのかな?



それはさておき‥


ある日、私の姉から姉の同僚であるパニちゃんのお姉さんを紹介されました。

私とタメの妹が川崎にいると聞き、二週間後にパニちゃんが埼玉に引っ越してきました。


話したいのにお互いの姉の後ろに隠れ様子を伺う2人。


気になる‥話したい‥でも、、

という感じでお互いがカクレクマノミでした。


ニモ同士はニヤニヤヘラヘラしながらその日はお別れしました。



てか

動物のお見合いか!


こんな初々しい出会い方だったのに今じゃーもうお笑い芸人もたまげるんじゃないかというくらい会えばバカなことばかりしております。


出会って半年で1年間ルームシェアをしたこと


2人で2LDKに住んだのに同じ部屋で寝て毎日が修学旅行だったこと


忘れません!

卒業式か!←


そんなパニちゃんは2ヶ月前に入籍。

あの頃じゃそんなこと全く考えられなかったなーと懐かしさを覚えます。



人気者でいつも美意識高くて人を向上させてくれるパニちゃん♡


お誕生日おめでとう♡