じもん〜MISOJICK〜

すきなものすきなこと思うことつらつらと。やめられない衝動を潜ませております(^。^)

ロマンシング博多駅。


原因不明の咳にやられ結構タジタジな思いをしております。


30になると肺炎とかにもなりやすいとか言いますが毎年気管支炎やらマイコプラズマやら喘息やらになる私って何やろか、、


そんな咳に痛い目に遭わされておりますがカラオケとかできるレベルだからまだ大丈夫でしょう。

早めに受診します←

さて!

まだまだイルミネーションが煌びやかに輝いている街中ですが先日福岡に帰ったときにたまげることがありました。



とりあえず前置きで毎度地元に帰る度思うことがある。


「私浦島太郎にでもなったとかいな?」




てなくらいに変わりゆく博多の街よ。


元々帰省してもなかなか博多駅には寄り付くことはなかったので私の博多駅のイメージは、、
f:id:honeymeets:20160111112358j:image

こちらで止まったまま!
これは住宅ですかー?言わんばかりの風貌でした、、


が!

現在は、、


ありの〜ままの〜♪
f:id:honeymeets:20160111111944j:image

アナと雪の女王の撮影ができますよ。

そんな博多駅になっておりました。


これがまた夜が美しくきれいで

f:id:honeymeets:20150301004613j:plain

オーロラのような光のカーテン。


f:id:honeymeets:20150301004646j:plain

星が舞い散るシューティングスター。


f:id:honeymeets:20150301004758j:plain

東京やハウステンボスに負けないくらいのやたらシャレこんだイルミネーションになっておりました。

イルミっとーね!

昼は案外質素なので(加工ってこわいわね♡)夜の博多駅がデートに最適ではないかと思います。

ただ通勤帰りの人がたくさんいらっしゃるのでなかなか写真を撮るときの自分すみません的な邪魔感は否めませんので悪しからず、、



知らない間に博多駅が進化してて更にまだまだ進化し続けてるこの地に目が離せないので帰るたびワクワクさせ続けておくれ!博多駅



ただ私が寄り付かなかっただけでだいぶ前からこんな風に変わっていたそうな。。(*´∀`)うぇい!


オラフ危機一発

オラフ危機一発



雪だるま作りたい。