
じもん〜MISOJICK〜

すきなものすきなこと思うことつらつらと。やめられない衝動を潜ませております(^。^)

チョコが美味しい季節。

最近寒かったり寒くなかったり分からない!!

 

寒いと?ジャケットでもいけると?


昼は鳥かごの中にいるから外部の空気がわかりませんが冬とは思えない暖かい日が来たと思ったら極寒になったり、、ならなかったり、、


なんなんでしょう\(^o^)/
 
 

さて!

冬休みがあけたら職場はお土産三昧でした。
たらふくのお菓子!!
たらふくのチョコレート!!
 
 
 
あまりチョコはすきではないけど冬はチョコがとても美味しく感じます♡

とろけるような気持ちになってしまいますね!


あんま食べると鼻血でそーですが、、


都市伝説?
 
 
 
そんなチョコ苦手な私が冬に食べたくなるなるチョコレートランキング!!
 
※「ばりチョコチョコしとーやつ好きやん」と思ってもスルーで。
 
 

 

 

 

明治 ガルボプレミアム芳醇ミルク 60g×5箱

明治 ガルボプレミアム芳醇ミルク 60g×5箱

 

 

 

 

石原さとみさまがCMしてる濃い〜やつ!
じゅわーんと濃くてコーヒーにあいます。
 
 
 

 

 

 

明治 メルティーキッスプレミアムショコラ 60g×5箱

明治 メルティーキッスプレミアムショコラ 60g×5箱

 

 

 

 

冬のど定番。
メルティー食べるとガッキーを思い出す!
かわいいー!かわいいなぁ(そこ?)
 
 
 
いや、CMの相乗効果ってすごいね。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

輸入物なんだけどあま〜いもの超食べたいってときにやたら欲してるときに食べるととろけてしまうくらい美味しい。
濃厚でやばめです。
 
 
 
 
※本当にチョコ苦手なんか?
 
 
 
 
 
 
で!
そんな中でも私が一番すっきーなやつ♡
 

 

 

 

スニッカーズ スニッカーズピーナッツシングル 一本×12個

スニッカーズ スニッカーズピーナッツシングル 一本×12個

 

 

 

 

スニッカーズばり好きやん。

 
 
そう思ったのは学生時代。
なんか豆やらヌガーってしたキャラメルとチョコのネチョネチョ感がすごい好きで何故かよく人にあげてる笑
仕事でごった疲れたときは絶対に必要な糖分。
こちらもコーヒーと無調整豆乳にあいます。すき!!!!
 
 
 
スニッカーズ様ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
あーチョコの話したらしばらくチョコ要らなくなったわー(´Д` )
 
 
 
早く雪降らないかなっ!
雪みてないよ!
ホットチョコレートを一口だけハフハフしながら飲みたいよっ!
 
 
 

食べたいんか食べたくないんかハッキリせんね!

という声が聞こえてきますが。
 

チョコレイト・ディスコ

チョコレイト・ディスコ

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥250



お、、




踊りたい!