読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じもん〜MISOJICK〜

すきなものすきなこと思うことつらつらと。やめられない衝動を潜ませております(^。^)

うるおいほしい。

乾燥がすごくてタオルを干すと一瞬で乾いてくれるカラッカラなありがたい気候。

髪の毛も調子が良すぎるけれど私の心もカラッカラであります。

 

喉渇いたああああ!!

 

 

 

普段そんなに喉が乾かず一日500mlすら飲めない私ですが

ここ最近めちゃ飲めます。

 

 

好きな飲み物は

 

紅茶と牛乳と豆乳と緑茶とすっぱいやつ。

 

おかげで肌もカラッカラです、、

美肌の子は水分をよく摂取するとは言いますがそれは本当のことだと思います。

なぜなら身近にそういう方がたくさんいらっしゃるから。

 美肌になりたい。でも飲みたくない。無理矢理飲めない。。

 

たくさん飲み物飲めるようになりたいって短冊に書いたのにな。。

 

 

 

てなわけで!!

 

考案いたしました。

私的飲み物がたくさん飲める方法

 

その1 めちゃくちゃしゃべり倒す

→結果:いつもどおり

 そもそも私普段マシンガンのように話します。

 なのに喉あんまり渇かない。寧ろ唾液の分泌がよくなる気がする。

 

 

その2 バウムクーヘンを食べる

→結果:喉渇いた!!

 これはききました。パッサパサになりました。

 さらに喉に詰まってもがき苦しみました…

 

その3 口呼吸をする

→結果:むせた

 これは水分を摂取したくなるというよりはうがいしたくなります。

 そして口呼吸は健康を害します。

 あ〜〜風邪引きそう。。。

 

その4 歯医者のエアーで乾燥させまくる

→結果:むせる+口が歯茎にくっつく

 …マヌケな顔になります。

 

その5 歯医者のバキュームで口腔内を吸い続ける

→結果:以下同文

 

 

 

 

というわけで私的喉が渇く方法といったら

 

その2 バウムクーヘンを食べる

 

これに限る。

 

しかし今回食べて思ったこと

 

 

 

「私バウムクーヘンそげん食べきらん」

 

 

 

 

 

バウム食えへん♡

 

ソンバーユ 無香料 70ml

ソンバーユ 無香料 70ml