じもん〜MISOJICK〜

すきなものすきなこと思うことつらつらと。やめられない衝動を潜ませております(^。^)

2016年!!

新年あけましておめでとうございます。

2016年の幕開けでございます。

 

とりあえず振り返れば2015年はこれといって良いことがなかったので

一度こちらのブログ記事を一気に消してみました。

 

心機一転心をリセットいたしまして今年はしっかりがんばりたいとおもいます。

 

 

目標

 

 

1 ブログを毎日なにかしら書く

 

2 ゾンビみたいな生活をしない

 

3 一昨年まで頑張ってたことを今年からも頑張る

 

 

とりあえず、キラキラ輝く毎日にしたいとおもいます。

 

 

そんな感じで自分についてプロフィールというものを書き込みたいと思います。

 

コーディングできる歯科衛生士

という肩書きで生きてます。

 

絵も描きます。

 

■名前
□ひんか

 甥っ子に呼ばれてる←

■性別
□女

■出身地
□福岡

 博多弁が抜けんっちゃん。

■現住所
□東京

 未だにガクブルです♡

■誕生日
□早生まれ

■年齢
□絶賛アラウンドサーティ

■血液型
□嫌わないでくれると嬉しいなのB型

■職業/学年
□いろいろやってます!本職は歯科衛生士!

■趣味
□野球観戦・イラスト描く・カラオケ・読書・音楽鑑賞・お菓子つくり・カメラ・メイク・ファッション・心理・自転車・韓国・ガジェット・お酒・TDR

欲張り万歳!


■特技
□水泳と卓球とバレーボール

■苦手
□踊ること

すきなのにへったくそ!でもおどる。

■資格
□DH・ヘルパー・車

■身長
□156?7?

低い〜〜

■体重
□見た目より軽いはず!

■起床時間
□8:00

■就寝時間
□1:00には寝たい。

まちまちやもんな〜


■口癖
□うぇ〜い!・安心してください(最近は)・しゃれとー!


■マイブーム
□リップ収集

やたら集める。ティントすき♡

■欲しいもの
□車・美顔器

■夢
□本を出版したい


[favorite]

■食べ物
□メロン・カレー・アイス・グミ

グミはすっぱめ固めがいいよね♡


■飲み物
□緑茶・オロナミンC・豆乳

■お菓子
□グミ・ラムネ・ポテチ

■スポーツ
□野球・バレー

■科目
□美術・音楽

■本
西の魔女が死んだ

■雑誌
□ar

■漫画
名探偵コナンスラムダンクドラゴンボールるろうに剣心新世紀エヴァンゲリオン犬夜叉美少女戦士セーラームーン天使なんかじゃないこどものおもちゃetc

漫画はめっちゃ読みます。すきなのたくさんで選べない、、

続きを自分で考えて描くくらいだいすきです♡

セラムンは大得意!原作の色使いがものすごく美しくてたまりません!

■音楽
□J-pop・K-pop・洋楽

なんでもすきです。邦楽は偏りはあるけども♩

■煙草
□なし!

■お酒
ハイボール・シャンディガフ

■テレビ番組
□イッテQ

手越さま神です!!※別にファンじゃない

■芸能人
佐藤健菅田将暉福士誠治有村架純柴咲コウ鈴木えみ森絵梨佳

■アーティスト
いきものがかり倉木麻衣くるり

one direction・東方神起・カーリーレイジェプセンetc

■ブランド
□marcjacobs・katespade

正直あんまり興味ない。昔はグッチがやたらすきでした‥


■動物
□イルカ・うさぎ・猫・犬・パンダ

■キャラクター
ふなっしーパワパフ・鷹の爪

■ゲーム
□モンハン・ぷよぷよ・KDH

■色
□水色・白・ベージュ・パステルカラー

■季節
□冬

■花
□桜

■数字
□2と5

■言葉
□成るように成る

■国
□韓国

■コンビニ
セブンイレブン

■スーパー
マックスバリュ

■ファミレス
□ジョイフル一択

■ファーストフード
□サブウェイな気分。うぇ〜い

■ショップ
□インキューブ

■場所
□水族館・家の中・布団の中

■日にち
□25日♡

■曜日
□金曜日

■時間
□21:00

まだ9時か〜っていうのがすき笑


■同性のタイプ
□可愛い子・ポジティブ・優しい子・明るい子

■異性のタイプ
□優しい人・明るい人・思いやりのある人・一途な人

当たり前のことですね!


お疲れさまでした。

久しぶりに自己紹介バトンとやらをやってみました。

 

 

今年が良い年になりますように!

よろしくお願いいたします。

 

 はてなの前のブログ記事は消したけれども!!

BABY★Blue

こちらの約5年続けてたアメブロちゃんは残しております。

アメブロ読み返したら日々の荒波がこわすぎる♡

 

 

 

 

よろしくです!