じもん〜MISOJICK〜

すきなものすきなこと思うことつらつらと。やめられない衝動を潜ませております(^。^)

FROZEN Fantasy 2016。

更新が亀ペースすぎなのは春の香りのせいかな?

なんて可愛いこと言ってみようかと思ったら外はまだまだ極寒の冬!!
身体がついていけなくて困っております。



さて!

再加熱してしまったアナ雪ブームにあやかり‥
行ってきました。

f:id:honeymeets:20160315222521j:image
現在アナ雪イベント中で

嬉しすぎて私舞い上がりそう〜♬

じゃなくて

舞い上がりました。

テンション高めでやばかったです。
極寒の悪天候なんて気にならないくらいハイテンションでした!


更に連れが全くアナ雪に興味なく全く見たことがなかったので絶対にハマらせてやろうと闘争心メラメラでした←


ちなみに私はディズニーランドに行くのは1年ぶり。
アナ雪のイベントが同じように実施されている時期でした!

ブーム再来なので本当嬉しくて、しかも大好きな人と来れたことが無条件に嬉しくて‥

やばい♡

f:id:honeymeets:20160315233637j:image

私「窓もドアもあいてーるー♬

連れ「閉めろよw

f:id:honeymeets:20160315233744j:image
僕たちはーよく似てるねー
あっ!また揃った

連れとずっと話すイッテQネタ。
夢の国でイッテQの話をするとは‥



ろなるろらっくisホワッツ?

f:id:honeymeets:20160315234358j:image

沢山今年も雪を降らせてくれまして楽しかったです!

もちろん歌と一緒に踊って魔法もかけました!


子供たちが可愛くて誰か連れて帰りたかったです(おい)


でも誰よりも楽しくはしゃげたような気がする2016冬のランドでした♡


f:id:honeymeets:20160315234546j:image

ホットチョコレートってあまり好きじゃないけどオラフのためなら飲めるよ←

マシュマロが焼きマシュマロだったらよかったのにーって歯をカタカタ言わせながら飲みました。


かたかたかた

f:id:honeymeets:20160315234715j:image

コダマじゃないよ。

スノーギースだよっ!

f:id:honeymeets:20160315234743j:image

後ろの方で見上げてるスノーギースが可愛すぎてたまらん♡



f:id:honeymeets:20160315234849j:image
アナ雪装飾が沢山あって興奮しかなかったです。
大満足なディズニーランドでした。


プロジェクションマッピングは外れちゃったけど横っちょからアナ雪ver見ることができました!

幸せや♡


そして‥

f:id:honeymeets:20160315235026j:image

連れが鏡をプレゼントしてくれて‥
かわいくて死ぬかとおもったぁーぁーーー!

ケルトンで色が美しくてサイズ感も素晴らしい。
宝物です!ずっと持ち歩く!!




とりとめのない文章ですけども!
はっぴーな1日でした。

3/18でフローズンファンタジーは終了です。
もう一度行きたかったなって寂しい気持ちでいっぱい‥

来年が既に楽しみやん♡

f:id:honeymeets:20160315235351j:image


その後ずーっとアナ雪のDVDを家にいる間寝ても覚めてもかけていたせいで友達を洗脳することができました。
私のせいで頭から離れないそうで‥
だけど良さを教えてくれてありがとうと感謝されました笑


うちに来ただけで3回は見てしまったようです♡

ちなみに私今年だけで24回笑

これで〜
いいの〜♬

歯の磨き方。

急に冬が帰ってきましたね。
ご無沙汰しております!元気です!
春の陽気に誘われて眠たい毎日をお送りしておりましたが今日は更に眠たくて私は熊になりたい状態でした(どんなだよ!)

そんなここんとこ毎日なぜか再来しました。

アナ雪ブームが。

なぜか知らないけどあの一瞬で泣けます。

ちなみに最近朝起きてアナ雪。
家に帰ってきてアナ雪。



もうだんだんって字がオラフに見えてきましたよね。


オラフが「雨ヨ」って言いそうな感じですよね。


雨ヨって書いて雪!!


全くもって意味不明ですがそんなアナ雪フィーバーは暫く続きます。


さて!

最近左上の歯が虫歯になりかけているような気がするので今まで以上に入念に歯を磨いております。

そんな私の職業は歯科衛生士です。
英語で書くとDental Hygienist略表記でDH。
DHと書くと野球選手の指名打者と間違われそうですが歯科衛生士です。


この時期、患者さんに歯磨き指導をすることが多いのですが老若男女色んな性格の方がいらっしゃいます。


真面目に耳を傾ける方もいらっしゃれば若い男性に多いですが照れちゃってしまう方、質問攻めな方‥


様々ばい!!!←
普段使わんめーもそんな言葉。


個人的意見ですが私自身比較的指導しやすいなと思うのがおじ様方です。



もちろん曲者も(しつれい)いらっしゃいますが照れずに耳をかたむけて真面目に聞いてくれるのはおじ様方だと思われます。
楽しげです笑


おば様方ももちろんですがね♡


歯磨き指導のコツとしては

  1. 患者さんの性格に合わせる
  2. 目を合わせる
  3. 世間話を少し取り入れる
  4. 褒めて伸ばす

これでしょう。
患者さんと仲良くなるのがポイントかなと思います。


患者さんだってドキドキしてるだろうけど私だってドキドキしております。



私の職場の歯磨き指導は必ずどこに汚れや磨き残しがあるか見るために歯を染め出ししてから行うのですがこれが結構難儀でして




患者さん男女問わず口赤い!!

インクが唇につかないようにワセリンを塗ってから染め出しするのですがそれでも赤い!!



赤というか紅って感じ。


GC プロスペック 歯垢染色液 40ml

GC プロスペック 歯垢染色液 40ml

これです。これ。


しかしこちらのものは強力でしてね!
その日についた汚れでなく今までの汚れにも反応するので毎日毎日こちらを使って汚れを落として行くとツルツルピカピカ虫歯知らずな歯ができあがります!いえい!


こちらで歯を染め染めしてからブラッシング指導に入ります。

私も入念に磨いているので使ってます。



歯磨きのポイントは3つ!

  1. 歯と歯肉の境目
  2. 歯と歯の間
  3. 歯面とかむところ
この3つを抑えていれば余裕で歯磨きマスターできます!!


1.歯と歯肉の境目
歯周病菌は歯と歯茎の境目の歯周ポケットから侵入していきます。
まずしっかり歯と歯肉の境目に歯ブラシを当て一本ずつ小さく小さく横磨きで当てていきます。
これを裏からも表からも。

2.歯と歯の間
歯と歯の間はしれっと虫歯になっていき知らない間に大きくなって痛みが生じます。
歯ブラシを縦に持ち毛先を何本か歯と歯の間にいれ上の歯の場合は上から下に、下の歯の場合は下から上に掻き出して磨きます。
このとき上の場合は奥歯から縦で入ると思うんですがもし入らない&下の奥歯の場合はブラシを縦にしなくても毛先を何本か入れるだけで構いません。
それを裏からも表からも行います。


上の奥歯はあまりお口を大きく開けるとブラシが入らないので少し閉じるようにすると頬が伸びて奥まで歯ブラシが届きます!


3.歯面とかむところ
そして、最後にほんの少しだけフッ素入りの歯磨き粉をブラシに乗せて歯の面、噛むところを磨いて仕上げます。

ちなみに歯磨き粉はフッ素入りですとなんでもオッケーです!
歯磨き粉は3の仕上げのみで大丈夫です。逆に始めからつけてしまうと磨いた感がすぐに出てしまうので長めに磨くには最後だけ使用しましょう。



トータルこのプロセスで10分以上は軽くかかると思います。
なので朝は厳しいよって思われる方が多いので朝は歯と歯肉の境目を中心にしっかり落としていただいて寝る前は長めに磨くようにしてください。



これでしっかり落ちると思います!!





しかしおじ様方にこうやって歯磨き指導をしていると私の合いの手も入るのでおじ様たちはノリノリになるんですがどうもキャバクラ感が否めないようです。


癒し系でどうですか?




は?

f:id:honeymeets:20160311003525j:image

歯磨きシュッシュッシューー!

橋本環奈がかわいすぎて死のっかな。

すごく嬉しいことがありました。
わくわくすることがやってくるとますますテンションがあがりますね。嬉しくて顔が綻びます。ゆるむゆるむ!

桜が咲き始めましたね。
春の訪れを感じますが寒かったり暑かったりするので体調管理はしっかりしないと‥

春は服がこまる。

春が苦手な理由はこれですね。
あとやたら眠たいっていう‥

さて!

最近やたらテレビで橋本環奈ちゃんをお見かけしております。

「可愛い」とは誰もが思っていたと思いますがやはり‥

f:id:honeymeets:20160306202232j:image

かわいい♡


有名な話ですが奇跡の一枚から一躍人気アイドルとなったRev. from DVLの橋本環奈ちゃん。

f:id:honeymeets:20160306202514j:image
※博多どんたくでの一枚らしいです

とりあえず

かわいすぎやろ〜(*´∀`)♡

簡単なプロフィールを抜粋してきましたが
誕生日 1999年2月3日
→え、こないだやん笑嵐がデビューした年!
星座 みずがめ座
→ちなみに私は魚座(どうでもいい
出身地 福岡
→一緒だー♡(どうでもいい
性別 女
→一緒やん!(おい
血液型 AB型
→性格に出てるか気になるところ
特技 タップダンス トドのものまね
→何してもたまらんやろー


橋本環奈ちゃんのプロフィール初めてみましたがトドのモノマネってなんだ!?
てことで探してきましたがバナナマン日村のトドを思い浮かべてましたが全く違いました。


反則やろ!!
かわいすぎて飼いたくなりました、トド。


f:id:honeymeets:20160306203547j:image

イベントとかで橋本環奈とツーショットとか絶対撮りたくない。
自分が異性ならいいけど同性だから絶対撮りたくない。生きるの嫌になる。
自分が男だったら一緒に撮りたいだろうなって思います♡

芸能人もみんな美しいけど彼女の横に立てるのって個人的意見ですが大好きな鈴木えみ様や佐々木希ちゃんや乃木坂の白石麻衣ちゃんくらいじゃないかと思っております。

お前が言うな!
って声が聞こえてきそうですね笑

f:id:honeymeets:20160306204347j:image



Twitterにてこういったものを見かけたのですが‥



声が残念

よく橋本環奈ちゃんの検索ワードに出てくる単語のようです。


あの容姿であの声だから良いんですよ♡
少しカシャカシャしたハスキー声が少年ぽくて本当可愛い!!
ジブリに出てきそうな声じゃないですか!
私はすきです。てかもう橋本環奈がすきだからなんでもいいんです。


妹にしたーーーい!

f:id:honeymeets:20160306204651j:image

でもお姉ちゃんは残念とか言われそうやけん娘にしたいです。


あげな娘を持った両親は心配でたまらんかろーね!
かんなちゃんも親に感謝だわ♡


そんな私、あまり話したり動いたりしている橋本環奈を殆どみたことがございません。

「見てくれ」しか知りません。

静止画だけで魅了できる彼女は動画でも頑張っていただきたいです♡
小さいからこそ大きな演技が映えると思います。

素人目線バンザイ\(^o^)/


本日映画公開です。

f:id:honeymeets:20160306204812j:image





映画みにいくかんな!

業火の向日葵。

嵐の二宮くん、最優秀主演男優賞おめでとうございます!!
(今も嵐好きですが)元々嵐ヲタしていたので余計に嬉しい限りです。
昔から演技がすごく上手くてCMですら引き込まれてしまう二宮くん。母と姉も喜んでおります。

我が家は何様でしょう?笑

何はともあれこれからも嵐として俳優として輝き続けてください!

そんなこんなで週末です。
ポカポカ陽気で過ごしやすいですが私には華金なんてありません!夢のまた夢!


明日も仕事です。怒涛の患者さんラッシュ!
花粉に負けずに頑張ります。


さて!


先日より始まったDVD三昧生活なのですが‥
毎日毎日コナンコナン言ってる私は今日もコナンみてました。朝から笑

合計5回は確実に観ているんですがどうしましょう?


そろそろ再現で漫画も描けるんじゃないかくらいの勢いです笑

そんなコナン劇場版の第19弾なんですがだんだん期待を超える作品がなくなってきているので大して期待もせずフーーンって感じでみておりました。すみません。

今回、、結構面白いやん!

◯あらすじ

金持ちたちが一堂に会したニューヨークのオークションで、鈴木次郎吉は以前日本で焼失したといわれているゴッホの傑作「ひまわり」を落札する。彼が3億ドルという大枚を支払ってその作品を手に入れたのは、世界中に分散してしまったゴッホの7枚のひまわりをそろえ、日本で展覧会を開くためだった。江戸川コナンたちもその大ニュースに注目していたが……。

ネタバレはしませんが久しぶりに怪盗キッドが劇場版に現れました。
キッドの無駄遣いなんじゃないかと思いましたがアクションシーンには彼がいると迫力が上がりますね。
なんか東京の人って感じでシュッとしていました。

そう言うなればジャイアンツとソフトバンクの応援は都会vs田舎的な。
注:私ソフトバンクホークスファンです


わかりにくい場合は試合を観に行くことをすすめます←


5回以上も見ているせいかもですが色んな視点から推理したりキャラクター目線になったり多種多様に楽しめました。


もちろんお約束の

「らーーーん!」

というお馴染みのやーつはありますがこれは地元の友達がかなり真似していたので(させた?)色んな意味で楽しめました笑

楽しむシーンでもないけど楽しめました。


そんな私は初登場したときからぶっちぎりで灰原哀がすきです。
彼女が出てきてからコナンをしっかり読むようになったといっても過言ではないでしょう。


なので、話には入りこんでいますが実はしれっとコナン×哀の掛け合いが行われている映画の世界を毎度楽しんでいます。

灰原視点で別の物語を作ってほしいくらいです。


劇中でひまわりを見つめるおばあさんに

「見つめているだけでは、いつかきっと後悔する。」

と言われたことを生かしてほしいなと思いました。

それは私にも言えること。
行動しないと何も変わらないからね、確実に。
何気ない映画の一部の台詞だけれど毎度毎度心うたれます、こういう言葉は。


で!
コナンは母と見ると毎回つっこまれるところが多く漫画だから許してよって感じなんですがたった1つだけ!1つだけ私も言いたい!!


あんなに室内が燃えていて火事になっているのに何故普通に立っていられるんだ!コナンたち!!

煙いでしょーよ!コナンたち!!


一度職場の電子レンジでレンジでポップコーンを温めていたのですがワット数、時間を間違えてポップコーンが焦げ散らかしてしまいました。
黒い煙が出ており、紙袋を開けると‥


燃えてる!!!!

軽いボヤ騒ぎでしたが煙から離れていても涙は出るし咳は止まらないし息はできないし‥



あのコナンのシーンは流石の私も


ありえんけん!


てなりました。(そこ!!?)


いやいや‥ツッコむところもっとあるやんパラグライダーとか‥


いんや!
煙!火事!!!あれはありえん!!



そこだけが気がかりでした。



ただ業火の向日葵自体はすごくすきな話でした。テンポよく楽しく見ることができました。


ポルノの歌も躍動感のあふれていて映画にぴったりでした。ずっと聴いてたい♡


今年の劇場版は黒の組織絡みなのでめちゃくちゃ楽しみです。

姉がシークレットナイト当選したので羨ましい限りだわわわ(´Д` )



そんな映画のお供は今回はこちらでした。

蘭の頭みてたら食べたくなるよね♡


んなわけあるかい。

らーーーん!

オデッセイの感想。

今日は外がポカポカしていて過ごしやすい気候だったのに飲みちぐれて爆睡でした。

桃の節句ということで桃ベースなお酒が沢山出てるので可愛い気持ちになりますね(は?)


さて!

先日久しぶりに映画館に足を運びまして‥

オデッセイを見てきました。
主演:マッドデイモン

あらすじ
火星へ有人飛行のミッションに参加した主人公マーク・ワトニー(マット・デイモン)。火星でのミッション中に嵐に巻き込まれ、チームの仲間たちは、はぐれたマークを死亡したと判断を下します。しかし、実は生存していたマークは一人火星に取り残されてしまいます。厳しい環境の、限られた食料のみで、4年後のNASAの救出まで生き延びる決意をするマーク。一方地球では、彼を生還させようと、マークのチームたちと科学者たちが奮起します。世界70億人が彼の生還を祈るなか、マークは地球に生きて帰ることができるのでしょうか…?!

映画『オデッセイ』あらすじ・キャスト・公開日【もしも火星に取り残されたら?】 | Ciatr[シアター]


映画の予告でも言っていた 火星でひとりぼっち。


私はこの時点で無理です。


火星でひとりぼっちにされて生き残るくらいならそのまま死んだ方がマシ。

生きるのこわい!!孤独で病んで狂って死んじゃう!!!



本気でそう思います。



想像するだけで発狂しちゃいます笑


だけど主人公は本当すごいです。

生きることを諦めなかった。時々絶望に襲われてしまったが諦めなかった。


たかが映画です。しかしされど映画です。


先日歳を取るまで感情がどん底だった私。

この映画が息を吹き返させてくれた気がします。



絶望から這い上がっていく主人公に心打たれました。



私も絶望的でした。大げさではなく、本当に。

だけど絶望を抜けてから思うことは絶望があったからこそ絶好調がある。



這い上がることができれば人は成長して更にまた強くなれる。



メッセージが込められている映画だなと思いました。




そんな感情で見ていたんですが

「オデッセイどうだった?」

「どんな話?」

と聞かれることが多々あるのですが感情が云々とか言って説明するのが面倒くさくてただ一言。



「火星でジャガイモ育てる話」


て言っちゃう私をお許しください。



ジャガイモといえば個人的にこのポテチがヒットでした。

カルビー 堅あげポテト梅こんぶ味 63g×12袋

カルビー 堅あげポテト梅こんぶ味 63g×12袋



そしてそしてまだAmazonでは出てないですが最近コンビニに並んでる花かつおチーズ味もヒットしました♡

おいしかー!やめられーん!たまらんっ!


「地球でポテト食べる話」



いつもたい!

手づかみシーフード。

宅飲みってすばらしい。
時間を気にしなくていいから気付いたらゴロゴロゴロゴロ‥寝ておりました。
友達は一睡もせず家に帰りました。すごいな笑

今回見た映画は

ピクセル(初回限定版) [DVD]



眠りました。
内容覚えておりません(だめだろ笑)
リベンジします。

さて!

先日ずっとずっと行きたかった手づかみシーフードのお店へ行ってまいりました。


DANCING CRAB

ダンシングクラブ 新宿店

食べログダンシングクラブ 新宿店


自身の誕生日だったってことで私のリクエストにより連れて行ってもらったのですが‥


感想を一言で言いますと

「幸せ!!!!」

これに尽きます。


手づかみシーフードは広いテーブルにシートを広げてテーブルにホイホイっと食べ物が乗せられ手でパクパク食べるシステムになっております。

サラダも手づかみ。

f:id:honeymeets:20160303192208j:image
この右のシーザーサラダが本っ当美味しくて!!!!

シーフード食べて→サラダ食べて という繰り返し!ヘルシー♡

f:id:honeymeets:20160303192317j:image

蟹もホタテも海老も♡

ソースも三種類から選べ、元々ついている塩やレモンをかけても美味しいです。


ただ!ハサミと手拭きとエプロンがあることを知らずワイルドに手で蟹を割っていました笑

ただのアホです。

そして店員さんがこーんなにおっきなビールを持ってきました。
f:id:honeymeets:20160303192945j:image

ビールサーバー初めて♡
皆でめっちゃ飲みました。そしてやたら飲まされました。



そしてそしてっ、、

メインのロブスター♡

f:id:honeymeets:20160303193206j:image
これが本当すっごいおいしくて!!
こやつと一緒に写真までとりました。


殻は友達が剥いてくれて(みんなの分。優男)更に美味しかったです。



途中で誕生日やお祝い事のイベントタイムで店員さんたちが踊って盛り上げておりました。

店員のお姉さんたちナイスバディで更に可愛くてメロメロです♡

お兄さんたちもイケメンだらけで楽しい職場だろうなとBBAな私は目の保養になりました。


300円シャンパンタイムでは美しい光とともに美しいお姉さんがワゴンを押してまわってきてくれました。
f:id:honeymeets:20160303193352j:image
手も小まめに洗える空間だし清潔を保てます。
手洗い場は真ん中にあり手を触れなくていい洗い場です。ダイソンってすばらしい!


とりあえず食欲爆発でめちゃくちゃ幸せな時間でした。

いやー食べた食べた!!


凄まじい食べっぷりでした。

f:id:honeymeets:20160303193809j:image
※こちらは私の食べた後ではありません笑


初めての手づかみシーフードでしたがまた行きたい!!リピートする!!

と心から思えるくらいいいお店でした。


団体やグループだけではなく2人組でも入りやすいお店なので今度はサシ飲みでも行きたいなと思いました。



蟹カチューシャかぶりました。


カニカニカニカニ
f:id:honeymeets:20160303195616j:image
何か用カニ?

生まれも育ちもまるまる九州たい。

映画を見る楽しみを知りました。

何をやっても楽しい!!そんな毎日、日々に感謝!

今日も全てが変わらないけど新鮮な1日でした。


さきほど「名探偵コナン 業火の向日葵」を鑑賞しました。

うん、感想としては


ゴッホより〜

ラッセンがすっきぃぃ〜〜♪


毎年楽しみです、映画公開されるのが!!

作者は灰原落としにかかってるっぽいですが大好きですよ、灰原哀。あの人のおかげでコナンをしっかり読むようになりましたからね。


コナンより〜

灰原がすっきぃぃ〜〜♪


さて!

それはさておきお題に挑戦したいと思います。

今週のお題「方言」


私は生まれも育ちも福岡です。

博多弁は全国共通と思っていたのにまさかの伝わらない、博多弁はお国言葉。

関西弁がやたら大好きな私なんですが最近沖縄の人たちと絡んだせいで沖縄の方言もやばい!萌える♡かわええーー!!ってなってしまっています。

ORANGE RANGEの話し方すきでしたからね笑


そんな私関東にきて今年で6年目。

方言というか言葉には相当苦労しました!


当初、私は姉や奄美大島出身のお友達とばかり絡んでいたので尚更方言が通じず寧ろ自分は普通だと思っていました笑

鹿児島の人より普通だろ的な(失礼しました)


ところがどっこい!!伝わらない!

伝わらないし抜けない!!


最初の歯科医院で働いたときも

(基本、敬語は博多弁でません)


私「この器具、なおしていいですか?」

→「この器具、片していいですか?」

なおす って伝わらないもんですね。びっくりしました!!

どこが壊れてるの?とか言われるし笑



最近だと同僚がリュックを買おうとして迷ってたから

私「色んなリュックをからって選べばいいですよ」

→「色んなリュックを背負って選ぶといいですよ」


からう も違うのか!!と。



言葉だとキリがなく本当訳がわかりません。

なので福岡出身の私からすると東京の綺麗な言葉たちはどうも教科書というか‥台本感が否めなくて感情が伝わってきません。

全部胡散臭く聞こえてしまいます。


なんか全て疑心暗鬼というか社交辞令というか



ね。


「東京の人は冷たい」と言いますが冷たく感じるだけだとは思うんですよね。

重複しますが言葉がまるで定型文のようで感情がみえないんですよね、言葉のポーカーフェイスというか。

私の独断と偏見ですが(いや、すきですよ)芸能人だとキムタクや亀梨くんが良い例かなと思います。

じゃあ感情むき出しの標準語って誰?となると‥


職場の助手の女の子!以上!


伝わるわけがない笑



そんな私ですが6年経ってようやくこの綺麗な日本語を好きになったようで特に


「〜だけど〜なんだよね」


ブッ!!!て思った諸君!

良いんですよ、この日本語。

えへへへ(*´∀`)てなります笑


やたら胸キュンします。

感情見えない!!ってなってたのになんだか綺麗な日本語いいなぁって思えてきたここ最近です。


ただ6年前から電車の中で博多弁話すのが案外恥ずかしいなと一生懸命標準語を話す努力をしているんですが


なりません。

できません。

話せません。


寧ろ覚えようとしたせいで福岡の子達からは

「この東京かぶれが!都会語喋んな!笑」

と言われ


東京の友達に地元の子に東京かぶれって言われたよーって言うと

「いま東京でも博多でもない言葉になってんだろーね」


と返されてしまいました。なぬ!?




しかしやはり地元に帰ると完璧に言葉が戻るのでこれはもうダメだ。



患者さんとしてくる仲良しの小学生の女の子にすら「言葉変だよーー!」てイントネーションを指摘されるしお直しされるし‥もう私は変なんですよ。

このおじさん変なんですばりに言ってきますからねーあの可愛い女子は笑



方言なんて治りません。



方言が取れない人は音痴とか言いますが治らんもんは治らんて。



地元愛が強すぎるんですよ♡





さっさと帰れとか言わんどってね。


心配せんでも

帰るけん!!

待っとかんね!

そげん急かさんどって!

UDF どこでもドア(ノンスケール PVC製塗装済み完成品)

UDF どこでもドア(ノンスケール PVC製塗装済み完成品)



どこでもドアがあればいいのにー