
じもん〜MISOJICK〜

すきなものすきなこと思うことつらつらと。やめられない衝動を潜ませております(^。^)

恋する心。

ワクワクすることがあるときそのときまでが待ち遠しくて待ち遠しくて具合が悪くなってしまうけどそのときがいざ来るとあっという間に終わってしまうあの瞬間が私は苦手である。

 

 

そう、寂しいのが嫌い。

 

 

夏休みに地元へ帰省する前はとても長く感じ帰省後はあっという間に過ぎ去る‥

 

 

何度もこの感覚を味わっているが慣れない。

 

 

 

涙を流したことは生憎ないがここだけの話保安検査を抜けたあとボロ泣きして歩いている。

 

 

 

そのくせ機内に乗れば爆睡という切り替えの早さ!!

 

 

本日からプロ野球クライマックスシリーズです。

 

我らのソフトバンクホークス

切り替えていきましょ!!

 

 

 

さて!

 

季節は秋です。冬はもう目の前でございます。

冬はイベントが盛りだくさん。

しかもカップルメインのイベントだらけ!!

 

 

リア充めぇーーうらやましいっ!

 

 

 

とはあまりなりませんが最近自分の耳が変わったのかやたら恋愛ソングを聴いてしまいます。

 

昔は殆ど聴いてなかったのに。。

 

 

耳が若返ってんのか?ってくらい心地良いんです。

女性陣の恋愛ソングが。

 

 

そして聴いていると

 

 

やっべ!恋してぇ!!

 

(おまえ言葉遣い気をつけろよ)

 

と叫ぶようになりました

 

 

 

聴いてるだけでワクワクニヤニヤドキドキしちゃいます。

 

 

寝る前に聴きたい恋したくなるソング

 

 

JY/好きな人がいること

好きな人がいること

好きな人がいること

  • JY
  • J-Pop
  • ¥250

 

この歌は以前にも書いたことがありますがthe片思いソング。

片思いする相手がいない私にとっては歌詞は当てはまらないのですがメロディとJYの声で片思いの妄想をかきたててくれます。

 

もうキュンキュンしちゃいます。

だけどどこか不器用で切なくて涙がでそうになります。

 

 

西野カナ/もしも運命の人がいるのなら

もしも運命の人がいるのなら

もしも運命の人がいるのなら

  • 西野 カナ
  • J-Pop
  • ¥250

 

これは願うばかりです!!!

最近この曲をフルで聴いてからこんなことばかり考えておりますよ。

常に私の頭の中ではリピートされている曲です。

 

どこにいますか?運命の人。

 

 

ケラケラ/スターラブレイション

スターラブレイション

スターラブレイション

  • ケラケラ
  • J-Pop
  • ¥250

 

とっても明るい歌で朝聴いても爽やかに元気になれます。MVでボーカルが常に笑顔なのが印象的です。

不器用だけど恋してます感満載の歌詞が魅力的で恋をするとどんどん可愛くなっていくのが伝わる一曲です。可愛い歌です♡

 

恋してケラケラしたぁーい!

 

西野カナ/トリセツ

トリセツ

トリセツ

  • 西野 カナ
  • J-Pop
  • ¥250

 

話題になりました亭主関白の逆バージョン。

私この歌めちゃくちゃすきです!!

彼に大事にしてもらいたい!知ってもらいたい!面倒くさいとか思うなよ!(え?)

 

最高やんww

 

何にしてもこういうピュアな感覚、大好きです。可愛い!!

 

 

 

こうみると西野カナは最強だな。

昔のすきすぎて死んじゃう行かないで会いたいよ‥な歌も大好きですが今のこの前向き可愛いソング。。たまりません!!

 

全く彼女の歌は私には入ってこないし響かなかったんですが最近好きになりよく聴くようになりました。

 

今では大好きです♡

 

 

 

恋っていいなあ。。

 

可愛い恋とか言ってる場合じゃないけど忘れていた恋したいという気持ち、ドキドキする気持ちが湧いてきました。

 

それをどこにぶつけるかって言われると困りますが恋したいなーって言うことはあっても気持ちはついてきてなかったのでここでようやく気持ちが芽生えたので活かしたいと思います。

 

 

 

 

そして彼氏が出来た暁にはこの歌を歌いたいです。

 

 

西野カナ/Darling

Darling

Darling

  • 西野 カナ
  • J-Pop
  • ¥250

 

こら!!

オエーーとか言うなーー!!

 

 

 

 

今日も1日妄想日和でした(*´∀`)

 

あの頃。

今日も1日街中をウロウロと彷徨いました。

世間はハロウィーンに向けて準備ですか!

 

どこもかしこもパンプキン!

かぼちゃ好きな私にはありがたいですがお店に並んでるパンプキンのお化けたちは食べれないのか笑

 

また大渋滞の渋谷のニュースが流れると思うと‥

 

 

ちょっとゲンナリ←

 

さて!

 

久しぶりにお題でもやったろうではないか。

 

 

お題「初めて買ったCD」

 

 

私が初めて自分でCDを買ったのは小学4年生だったと思う。

当時若い世代に莫大な人気を誇ったカリスマ的存在のSPEEDのCDアルバム。

 

 

確かRISEというタイトルだったと思う。

 

 

RISE

RISE

 

 そうそうそうこれこれこれ

確か生協で買った笑うすーーいブルーでかわいかった。

 

このアルバムに収録されているラブリーフレンドシップという歌がやたら好きだったのを覚えています。

小学生の子供中の子供だった私は歌詞の意味なんて全くわからないし見てもいなかったのだが今この歌の歌詞を見てみると

SPEED/歌詞:ラブリー フレンドシップ/うたまっぷ歌詞無料検索

 

あなたに愛されたい

 

意中の彼を射止めたい!だいすきすぎる!!!!

私だけをみて!愛されたい!愛されたい!!!

 

みたいな歌詞なんですね。こりゃたまがった。

 

こんな気持ちになりたい笑どこに置いてきたの私の恋する心は‥

 

 

ラブリー♡フレンドシップ

ラブリー♡フレンドシップ

  • SPEED
  • J-Pop
  • ¥250

 この可愛い歌を聴いて幼き頃のピュアな気持ちを思い出そう。

初心忘るべからずって言いますもんね(HA?)

 

ちなみにこのRISEというアルバムはSPEEDの2ndアルバムでしてシングルから

Wake Me Up!」「White Love」「my graduation」が収録されています。

 

 

小学時代いじめのローテーションみたいなのがありましたがそのリーダー格の女子2人が昼休みにずっと歌ってたのを時々思い出します。

 

(悪い思い出かい)

 

 

SPEEDだいすきすぎて家族巻き込んで毎日聴いていたのも懐かしいしカラオケで歌ってたのも懐かしい。

 

とりあえず島袋寛子さまにめちゃくちゃ憧れておりました。

大人っぽくて歌がうまい!!

姉とタメとは思えなかったもんな。

 

 

なんだか色々思い出しちゃったから今度SPEED特集でもするか!

 

 

いやー彼女たちは私からみてお姉さんなんだけど変わらず素敵なままで年を重ねていていつまでたってもカリスマでいてくれるんだなとありがたく思います。

 

 

いやーしかし自分年とったわ〜〜

 

初めて買ったCDって。。

 

 

最後に買うCDがなんなのか見ものだわ←

 

 

ちなみに2枚目に買ったCDは小室fam時代の安室ちゃんのベスト。

 

 

最高かよ

飲む八百屋さん。

夏がなかなか終わらない日本。

お腹は鳴り続けるよだって秋だもの。

 

 

秋刀魚が美味しい季節になりました!

家では秋刀魚焼けないのでお店で食べたりお店で焼き秋刀魚買ったり秋刀魚活動(なんそれ)が楽しみで仕方がない♡

 

 

 

サツマイモに栗に秋刀魚にかぼちゃ!!

秋は好きなものがいっぱいだ。

 

昨日少女時代のDVDみてサツマイモダイエットしようかなと心から思いました。

 

 

 

さて!

 

20歳前後の頃やたら美容に興味があって色々やってたんですが三十路目前にして興味なくなり面倒くさいが勝つようになってしまいました。

 

 

 

 

さすがにそれはマズイと自分でも思っており動き始めました。

 

 

 

なんせもうすぐ30歳。

 

可愛くない!!!

 

 

BBAまっしぐらな年になります。

 

 

 

だけどやはり少しでも綺麗に年取りたいなと自己満足だけどキラキラしたいなと思い戻ってきました。

 

 

カムバック美活が!!

 

 

やはり綺麗な人ほど努力してる。

何もしてないじゃなくて当たり前にやってるから何もしてないって言っているのだと思う。

 

 

 

 

じゃあまず何を始めたらいいかってことで‥

 

 

私は無粋のスムージー好き。

 

 

ミキサーなんてないけどコンビニでは必ず買っちゃうスムージー。

 

 

 

 

そうだ!スムージーを買いに行こう。

 

 

ってことでスムージー屋さんに行ってまいりました。

 

 

 

とりあえずやたら飯田橋や神楽坂に出没するのでその周辺で探しました。

 

 

 

見つかりました。

 

 

smoothie stand AOYA

 

スムージー スタンド アオヤ

食べログスムージー スタンド アオヤ

 

有名ですね。

テレビでも紹介された飲む八百屋さんです。

 

 

 6種類のスムージーが販売されておりました。

f:id:honeymeets:20161006124528j:image

 

私が行った時は梨のスムージー、ぶどうのスムージーが季節限定で販売されておりすこぶる秋を味わえるフレーバー♡

 

 

私は梨を選んでみました。

 

 

お店のお姉さんがその場で作ってくれます。

 

f:id:honeymeets:20161006124751j:image

 

手際よくプイーーンとミキサー回したあとに可愛い容器にいれてもらえます。

 

f:id:honeymeets:20161006124825j:image

 

蓋付きパウチ!!

持ち運びに便利でどこでも飲めるしとりあえずお洒落。

 

 

Instagramにあげたくなりますね!

 

 

空気に触れにくく酸化しにくいですが完全に無添加で食べ物しか使ってないので当日中に飲むことを勧めます。

 

(2日くらいに分けて飲んじゃおーって思ったら分離した)

(店員さんにも言われてたけど分離した)

(だって毎日飲みたいんだもん)

 

 

 

スムージーは自分の気分に合わせて選べるし美容にもぴったり!!

 

お肌が気になったときは‥目が疲れてるときは‥

 

など店員さんからのオススメもあるので参考にしてみるといいかも。

 

旬の食材を使用したスムージーなので素材の味がしっかり楽しめます♡

 

 

ドロッと濃厚でたまりません!!

 

 

 

 

ちなみに梨は。。

 

 

f:id:honeymeets:20161006125709j:image

 

ヒャッハーーーー!

 

と飛び上がるくらい美味しかったです。

私は本来梨はあまり好んでは食べないですがヒンヤリみずみずしくゴクゴク飲めました。

 

 

爽やかな甘さではまります♡

 

 

 

ちなみに緑のスムージーとアサイー、白のスムージーを飲んだことがありますが

 

 

緑のスムージーは都知事の小池さんにも飲んで頂きたいくらい濃厚です!!

そして野菜感がまじやべぇ(おい)

 

 

 

アサイーは甘くて飲みやすいです!

ヨーグルトにかけてもよさそうでした。

 

 

白のスムージーは豆乳が苦手な人には厳しいかなとおもいますが私大の豆乳好きなので美味しすぎて次の日豆腐になるかと思いました。

(なんねーわ)

 

 

 

 

身体と美容にいいものばかりなので野菜不足の方には是非飲んでいただきたいです。

 

 

 

 

 

テイクアウトのみなので歩きながら飯田橋神楽坂を散策するのがオススメです♡

 

 

Smoothie stand AOYA

 

 

時には孤独になるよ。

もうすぐ高校野球!!

もうすぐリオオリンピック!!

すぐ都知事選!!

 

ぺっぺっぺー!

 

台風の気配が全くないこの夏はなんだか9月が恐ろしく感じるぜベイベ。

 

 

東京も梅雨明けいたしました!

既に夏らしいことは先取りでやってますが本番です。

 

何より楽しみは夏休み 

 

友達とは素晴らしい。

結婚しようが子供がいようが変わらないっていいなって本気で思います。

バカできるって幸せである。

はっぴーはっぴー\(^o^)/

 

さて!!

 

この1ヶ月音楽番組が沢山ありました。

 

AKBなんて興味ねーわ!

 

 

な、私ですが乃木坂46白石麻衣ちゃんは別格で大好きで仕方がありません。

 

フォトブック買うくらいすきです笑

 

f:id:honeymeets:20160730000408j:image

美しいけど写真より動いてる方がもっとすきです♡

 

そして歯を出して笑ってるのに可愛い(*´∀`)

だいたい皆口閉じて笑いがいだけど写真で歯を出してこんなに綺麗ってなかなかいないからね♡

 

 

乃木坂は白石さんと生駒ちゃんくらいしか知らないんですが(歌も昔友達がカーテンーみたいな歌うたってたのでしか知らない)

 

 

 乃木坂の妹分。

 

 

欅坂46!!!

欅坂46公式サイト

めっちゃすきです。

 

昨年デビューでセンターが14歳!!

そしてクールだし可愛いしなんて現したらいいのか分からないってくらい魅力的なグループです。

 

 

曲も独特でどちらかというとアイドルっぽくはない。

 

ミュージカルが始まったっていつも思っております笑

 

 

中でもずば抜けてだいすきな曲が

 

サイレントマジョリティー!!

 

 

大人に惑わされるなっていうメッセージ性が込められてます。

 

がっつり大人の私ですが学生時代の心を忘れていない私には響きました。ええ。

 

 

f:id:honeymeets:20160730000958j:image

センターの平手友梨奈ちゃんに今後も期待です。

 

 

 

先日のFNS歌謡祭でAKBと乃木坂欅坂がコラボしていたのですがドリームチームでサイレントマジョリティーを披露したのですが時間の問題ですかね?

 

センターがまさかまさかの

 

生駒ちゃん!!

 

全くすきでも嫌いでもなんでもないソフトバンクポメラニアンのギガちゃんとしか思ってない私だったんですが‥

 

 

完全にヤられました!!

 

 

サイレントイコマジョリティーでした。

 

 

f:id:honeymeets:20160730001319p:image

 

表情つくるのうますぎ!かっこよすぎ!!

 

 

三十路前の私は釘付け鳥肌ものでした。

バックライトからのイコマジョリティー!!

はんぱねぇ!!

 

f:id:honeymeets:20160730001407p:image

 

 

完全に皆を喰ってたわ。

 

 

バラエティとか出さずパフォーマンスだけさせとけばミステリアスで魅力増すと思うけどアイドルだからそうはいかないか。。

 

 

 

とりあえず

 

かっこよすぎた。

 

 

 

もちろんまいやんもおられました。

 

f:id:honeymeets:20160730001629p:image

女神かとおもった。

 

 

 

てか私がすきな子は結構 マイ って名前多いかも。

 

白石麻衣

倉木麻衣

大島麻衣

 

 

 

プライベートにも二人ほどおりますからね♡

 

 

あいまいみ〜マイ〜ん!

 

 

好いとう人がおるということ。

夏です!梅雨明けてません!

寒いです!!!

 

関東はここ数日涼しくて夏が少しで終わってしまうのではないかと少しハラハラしております。

 

 

夏らしいことを先日してきたので夏の到来です。

一応私の中ではまだ夏ではないんですがね。。

 

さて!!

 

最近は ポケモンgo がリリースされまして社会現象になりつつあるジャポンですが相乗効果で充電池やWi-Fiが売れたり低速が早まったり旅行会社ウハウハだったり任天堂ボロ儲けだったり‥

 

 

たくさん影響が出ておられるようで。

 

 

 

何にしても昔ハマったゲームがこうやって長年に渡って今も生きてるのは幸せなことですね。

 

 

たまごっち、カービィー、デジモン

 

 

なんとも黄金世代を生きたなぁとシミジミ思います。

我が家は厳しい家だったので手に入らないものばかりでしたが収集癖が昔からあったので持ってる人よりも結構知識がありました。

 

 

うん。そんなことはどうだっていい。

 

 

 

だってジヨンが可愛いから♡

 

 

ジヨンとは‥

 

元KARAのカン・ジヨン

 

f:id:honeymeets:20160724213345j:image

 

生年月日:1994年1月18日
年齢:22歳
出身:韓国京畿道坡州市
血液型:O型
職業:女優、歌手
所属:スウィートパワー
本名:カン・ジヨン(姜知英:강지영)
趣味:美味しいものを食べること、ジムに行く、映画鑑賞
学歴:舞鶴女子高校、成均館大学校演技芸術学科

 

ジヨン(知英)の身長や体重は?元KARAが女優復帰!熱愛彼氏の噂も! | 【毎日更新】エンタメチャンネル話題の芸能人の情報はココでチェック♪

 

KARAとは。。

f:id:honeymeets:20160724213336j:image

 記憶にも新しい2010年に日本デビューをした5人組の女性グループですね。

 

らららららら〜

ミスター

ミスター

  • KARA
  • ポップ
  • ¥400

 

腰を振りながら踊るヒップダンスが可愛かった韓国アーティストでした。

 

 

KARAを脱退してから日本で活動するようになったジヨン。

 

今は漢字で知英で表記されております。

 

 

BIGBANGのジヨンがいるので漢字表記にしたのかな?分かりにくいもんね、同じ名前。

 

 

f:id:honeymeets:20160724215403j:image

 

 

KARA時代から私は知英が可愛くて仕方なくて応援しておりました。

 

ビジュアルがすきだったのです。

 

f:id:honeymeets:20160724215500j:image

 

 

クリクリっとした目に悪戯な笑顔がかわいいですね。

昭和感まるだしのコメントで失礼します。

 

 

彼女が出演していたドラマや映画は殆どチェックしておりませんでしたが‥

してないんかいw

 

 

 

すきな俳優さんが出ているということでこちらのドラマはチェックしておりました

 

 

民王

金曜ナイトドラマ 池井戸潤原作 民王|テレビ朝日

 

池井戸潤さん原作のドラマでございます。

 

 

知英は我らが菅田将暉さま(←ヲイ)とご出演しておられました。

 

f:id:honeymeets:20160724215852j:image

 

すごくキーマンな役で可愛かったです。

そして日本語堪能セクシーなのに可愛い♡そんな知英にメロメロでした。

 

ちなみに民王は首相の父親とポンコツな息子がいれかわる話で父親役の遠藤さんがコミカルで面白すぎました。

 

 

 

そんな知英さんは現在JYとして歌手活動をされています。

 

時効ネタですが現在の月9 好きな人がいること の主題歌を歌っています。

 

月9にどっぷりハマっている私はこの主題歌がだいすきです。

 

なんか甘くて切なくて。自転車に二人乗りしたい気分になります。

 

 

 

f:id:honeymeets:20160724220042j:image

 

 

歌詞はこちら

好きな人がいること - JY - 歌詞 : 歌ネット

 

 

数分前に戻れたら‥時間を戻せたなら‥

 

 

 

f:id:honeymeets:20160724220818j:image

 

今後も知英(JY)の活動に大注目です。

 

 

 

好きな人がいること(完全生産限定盤)(DVD付)

好きな人がいること(完全生産限定盤)(DVD付)

 

 

好きな人がいること(初回生産限定盤)(DVD付)

好きな人がいること(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 


 恋したい私にはこの歌はどんぴしゃりですよ。

 

 

恋したーい(*´∀`)

 

 

 

 

珍しく恋したいと思っている私の側でコイキングが現れまくっております。

家の近くにコイキング

私はコイシタイング。

 

 

JYの曲を聴いて恋しよう♡

 

 

私だけのミスターに恋しよう♡

 

 

f:id:honeymeets:20160724221825j:image

 

ワイ、がんばるジェー

ワイ、がんばるジェー

 

ワイ、がんばるジェーワイ、がんばるジェーワイがんばるジェーワイがんばるジェーワイがんばる‥

 

JY♡

 

 

好きな人がいること

好きな人がいること

 

 

 

夏がくれば思います。

ご無沙汰なブログでございます。

毎日書くもんとかやる気満々だったのもつかの間最近の寝落ち事情がやばすぎて‥

 

いまに始まったことやなかろーが!

 

そんな声が聞こえてきそうですね。

 

 

仕事から帰る→ふくだけメイク落とし→爆睡→夜中汗だくで目がさめる→爆睡→朝風呂

 

 

そして後悔。

 

 

そんなダメ女はダメでしょうか?

 

 

 

ダメにきまっとろーもん!

 

 

いやーグータラしたくなりますよ。

 

一人暮らしも四年目(*´∀`)

 

 

引き締めていきましょうね、8月から笑

 

 

 

 

 

さて!!

 

最近の私は口癖が

 

 

はやく夏休みこんかいな

 

 

なのですがそうです!!

きたる残暑あまる8月に地元に帰省いたします!!

 

 

 

約一週間なんですが普段がオーマイガーな生活なので楽しみでやりたいことがありすぎて時間が足りません。。

 

 

 

どんなに調整しても足りない。

 

 

 

どーなるんですかーー!!

 

恋をしちゃいました!

恋をしちゃいました!

 

 

て、叫びたくなりますね。

 

 

色々考えてはいるんですがなんせ家族だいすき、友達だいすき

 

 

もう早く完全帰省してしまえよ。

 

 

 

って日々自分に言っております。

 

 

ラフな気持ちで行ったはいいものの自分の成長のために結局東京に残ってしまっているんですが悲劇のヒロインのように泣きながらも謳歌していった東京LIFEだったかなと思います。

 

突然現れるルー大柴口調。ラーイフ。

 

 

そんな私も20代最後の夏とかもう悲しくなるじゃないですかい!てぃ!てい!

 

 

関東に舞い降りたのが23歳の6月。

 

 

 

 

あっという間でした。小学校6年間過ごした感じ。

 

 

 

その点地元での楽しい20代LIFEは送れなかったわけですがまあ、、こっちに来てなかったらなかったでポンっと結婚してたかもしれないし成長もなかったかもしれないしどう転んでたかわからないですが‥とりあえず県外に昔から出てみたい夢はあったのでそれは叶えることができなかったことに後悔の嵐が巻き起こるかと思います。ええ。

 

 

 

 

 

つってもまだいるんですがね。東京。

 

 

夢みてたことが沢山叶っていてホクホクなんですがどうしても1つ叶えられそうにない夢があってそこだけが悔やまれますな。

 

まだ諦めてないけど!!

 

 

 

 

 

そして時々は帰るとは故長く地元を離れていますがずっと気にかけてくれる友達に感謝しております。

 

 

優しくポジティブに包んでくれてありがとうと伝えたいです。

 

 

なんかヒーローインタビューみたいになったけど地元帰る前はいつもこういったことばかり考えている気がする。

 

 

 

 

私も人を明るくしたり元気つけて優しく包める存在になりたいな。

 

 

 珉珉 中野店 (みんみん ) - 中野/居酒屋 [食べログ]

f:id:honeymeets:20160714125738j:image

珉珉 八重洲店

 

 

みんみん!!

再来。

世間はゴールデンウィークですか。。
私は暦通りで関係ないですが、、

私はとんでもないものにハマってしまいました。


私は昔関ジャニ∞がだいすきでとても追いかけておりました。寝ても覚めてもエイト!

いまもまあ好きなんですがもちろん落ち着きまして昔ほどは熱しておりません。


ただ、安田くんがすきです。



しかーーし!

ここ数年やたらと心奪われそうなジャニーズが現れまして‥

現れたんですよ。

ただ気になるだけ

ただ見ちゃうだけ


ただすごいな


と思っていたのですが魔の誘惑により完全に堕ちてしまいました。



スココココーン!


ただ誰とは言えませんがひっそりと応援していたいと思います。


めちゃくちゃ葛藤と闘っておりまして年齢が年齢だしこんな自分が情けないと思うくらい。





もう2度とアイドルに熱することはないっちゃろーな。


そんなバナナ。


そんなわけありませんでした。




早速親友に報告しました。



爆笑でした。


ちなみに私の親友も学生時代ジャニヲタでした
いまはヲタじゃないけど私と同様なかんじ。


素晴らしいお言葉をいただきました。

f:id:honeymeets:20160501221232j:image

気持ち悪がらんどってね!

f:id:honeymeets:20160501221943j:image

神かよ。


ちくしょう!
友達の家に行くんじゃなかった!!
まさかこんなことになるとは。。


友達にも沼に落ちていくと言われました笑




( ;∀;)ひえーん


こんなの家族と親友、ジャニヲタにしか言えないっ!!!


しかし親友を引き込もうとしております笑


ハマるとどこまでもハマる性分。




一時の気の迷いであることを願いたい!





アイドル好きはやめられない。




アラウンドサーティー心の叫び。